※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんがどんどん成長していく姿が楽しみな私は、やっぱ…

ゆういちろうお兄さんがどんどん成長していく姿が楽しみな私は、やっぱり2.5次元舞台の畑に浸かってた人間なんだなぁと思い知りました。

最初から上手くいくわけないよー
まだ2ヶ月だぜーだいすけお兄さんが偉大なのわかるけど、彼の初期の様子どうだったか皆も知らないじゃない……ちろ兄を愛でようじゃないか……そしてシルエット博士がツボなわたしであった。

ここだけじゃなくツイッターでもインスタでもちろ兄dis多くて辟易した次第。

コメント

りりぴこ

だいすけお兄さん大好きですけど、ゆういちろうお兄さんも頑張ってますし好きです!
シルエット博士のムームーとのやりとり好きです!
エト、エト、シルエット~🎵

メンズ2人のママ

私も最初は…と思ってましたが見慣れると(笑)
そして、シルエット博士大好きで毎週水曜日…出てきたら子供に呼んでもらってまで見てます( *´艸`)

ちほ

私は、ゆういちろうおにいさんに変わってからみはじめたのでゆういちろうおにいさんが好きです‼
癒されてます☆
だいすけおにいさんの人気がすごすぎて、なんだかゆういちろうおにいさんがかわいそうで…💦
9年勤めた人となったばっかの人ひと比べないで~