※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

18w5dの初産婦で、右側のお腹が歩くと痛みます。座ると痛みは遠のくが、立つと再び痛む症状が出ています。明日の朝まで痛みが続く場合、病院へ行く予定です。同様の経験の方がいらっしゃいますか?

18w5dの初産婦です。
今日夕方から右側のお腹(足の付け根から少し上)あたりが
急に歩くと痛くなりました。
座ってたり横になってると痛みは遠のくのですが、
立ち上がったり起き上がったりするとまた痛みが出ます。
立ちっぱなしでも痛く姿勢を良くすると痛いので猫背で痛みに耐えてます。
明日の朝まで痛みがある場合は病院に行こうと思ってるのですが、この時期で同じように痛くなった方いますか?
特に出血とかはありません。

コメント

RenMama🍼💗

私も痛くなります(ToT)横になると落ち着くので横になってます!

  • まろん

    まろん

    あいたろさんもですか??(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お腹痛いから大丈夫かなって心配になるんですけど、お腹というか筋?が痛いのかわかんなくて(´×ω×`)
    病院行きました?

    • 5月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    行ってないです!
    子宮が広がってきて痛いのかなあと思いまして…

    • 5月24日
  • まろん

    まろん

    やっぱその痛みですかね?
    今朝だいぶ楽になったので結局病院行ってないのですが、また酷くなるようなら受診してみます!

    • 5月25日