※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
子育て・グッズ

息子に勝手に食べさせたり、ビールを飲ませたりする初対面のおばさんについて、愚痴です。どう思いますか?

愚痴です。みなさんどう思いますか?
お菓子をあげるよと言って息子が振り向かないと、
コラ!と怒り、同じ部屋の空間でいきなりタバコを吸い始めたり
自分の食べかけのものをあげたり、息子のオヤツ(1歳からのカッパエビセン)を何の許可もなく勝手に食べ始めたり
少し息子がいなくなったと思えば私が見えないところで勝手にビールを飲ませてました
うちの孫にも実際に飲ませてマズイと教えているって。
ありえない、初対面のおばさんです。
初めてこんなことされました。

コメント

( ˘ω˘ )❤︎

ありえなすぎて開いた口が塞がりませんね😑👎🏻
人の子どもにいらんことするなって感じです😱😱

  • きーママ

    きーママ

    ほんとにありえませんよね😭最悪すぎました。

    • 5月24日
yunnan

えーーー!本当に本当にありえないです、、振り向かなくて怒るとか謎すぎますし、タバコも最悪です😱かっぱえびせんとかも、アレルギーとかあったら怖いし確認しないとダメですよね!
一番ないのはビールですよね、、理屈も意味不明ですし、虐待レベルです、。

  • きーママ

    きーママ

    ほんとありえないですよね💦タバコもビールもありまえません。一口だからって問題じゃないし非常識ビックリしました😭

    • 5月24日
るい

流石にありえないです。
しかも初対面のおばさんとか常識ないにもほどがあります。
赤ちゃんにビール勝手に飲ませてたとか警察に通報したいレベルです。

  • きーママ

    きーママ

    ほんとありえませんよね。
    私も警察に言いたいくらいです😭

    • 5月24日
みんご0512

え!!!!!
ありえないです!!!!

  • きーママ

    きーママ

    ですよねほんとに最悪でした😭

    • 5月24日
マカロニ

え!!!
ビール?!大丈夫ですか?!
どのような関係のおばさんでしょうか。。
私なら二度と会いません!絶対にです!!

  • きーママ

    きーママ

    いまのところ大丈夫そうなんですけど、アルコールなんて怖すぎます😭
    旦那の親戚のおばさんです。初対面で旦那もその場にいませんでした😭

    • 5月24日
うさぎ

どこでそんな事されたんですか?ビックリです。
こわ過ぎます。

  • きーママ

    きーママ

    葬儀の会場で旦那の親戚のおばさんにやられました😭ほんとに怖すぎます。

    • 5月24日
結優

初対面の人に対しても笑顔で接してしまいますが、ここまでされたら流石にドン引きです。どこでそんなことされたんですか?

  • きーママ

    きーママ

    私も最後の方は無視してました。もう笑顔なんて無理でした😭
    旦那の親戚のおばさんに葬儀の会場でやられました。最悪です😭

    • 5月24日
  • 結優

    結優

    全くの赤の他人ではないから余計に厄介ですよね…。

    • 5月24日
  • きーママ

    きーママ

    ほんとそうなんです😭もう2度と会う機会は作りたくありません。

    • 5月24日
hana♡

一歳の子供に、ビールがまずいということを、まだ教える必要もないですし、子供だって理解できませんよね。
頭がおかしいのかな、とその方を思いました。普通じゃないですよね。
私なら、きれます!

  • きーママ

    きーママ

    ほんとそうです!教える必要ないですよね😭
    私も頭がおかしいのかと思いました。
    旦那の親戚のおばさんなので私が怒ることは出来なくて、最後の方はイライラした態度で無視し続けてやりました😭

    • 5月24日
ぷにプニ

初対面のおばさん!?

コラっと怒ったり、タバコ吸い始めまでは様子を見るけどそれ以降の行動されたら

特にビールはキレます!
同じ部屋、空間にいたということですが誰かの知り合いですか?

全くの知り合いもいない街中であった人くらいなら警察に連れて行きますね💢
そうでなくても子供を守れるのは親だけなのでキレるところだと思います💦

  • きーママ

    きーママ

    初対面の旦那の親戚のおばさんです😭
    もう息子が怒られた時点でありえないと思っていたのでそれ以上エスカレートしてきたときは早く帰りたいと心の中でずっと思っていました。
    ビールなんてほんとにビックリしました。
    なんでそんな知らないババァに虐待みたいなことされなきゃならないんでしょう。
    2度でも3度でも近く息子に、ビール飲むか?飲むか?って何度も聞いてて無視して息子を引き離しました。

    • 5月24日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    頭キチガイババアなんですよ!!
    もう一生会いたくないですね!

    • 5月24日
  • きーママ

    きーママ

    頭キチガイババァってその通りですよ!
    ほんっっとに一生会いたくありません!!!

    • 5月24日
なぎ

私なら迷わずそのババァ張っ倒してたわ…
殺意沸くレベルですね…
それか旦那に告げ口して代わりにやってもらう。
旦那なら容赦しないだろう笑

  • きーママ

    きーママ

    ほんとはっ倒したかったです😭
    殺意わきますよね。もう2度と会いたくありません。
    うちの旦那も言ってくれるといいんですけど😭もう会うことないしいいやろ〜とか言って直接いってくれそうなタイプではありません💦

    • 5月24日
あんぬ

ありえない、恐ろしい😨

自分の思い通りにならないと喚く
躾だと言ってめちゃくちゃするなんて
躾も他人が教える事ではないし。
年だけとったまるで子供ですね。
虐待じゃないですか‼︎
ましてやなにも分からない幼い子供に。。

腹わた煮え繰り返りますね‼︎
子供の前でも、まして妊婦の前でタバコ吸うのもありえない。。
旦那の親戚だろうが関係ない。
そんな失礼な人、付き合う必要ないですね😨

  • きーママ

    きーママ

    ありえないですよね💦
    ほんと私も恐怖さえ感じました😭
    躾だって親のやり方がありますよね。怖い大きい声でコラ!なんて私は言わないし息子もビックリしてました。
    本当にありえなさすぎて驚きの連続でした。
    もう2度と関わりたくありません😭

    • 5月24日