※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
雑談・つぶやき

明日は給料日食費日用品、25000円で100円余らせる事に成功した。来月も…

明日は給料日
食費日用品、25000円で100円余らせる事に成功した。
来月も余らせれるように頑張ろう!

コメント

25日給料日羨ましいです😭
うちは月の末日が給料日なので、ありとあらゆる支払いが給料日前に来てジリ貧でww
でも、食費日用品家族3人で、同じ金額でなんとかやってます!w
もうすでに500円しかもう無くてあと1週間頑張らねばwwwww

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    月末なんですね!
    一昨日スーパーでとりあえず卵、バナナは確保しました(^^;
    この時期誘惑多いですよね(><)

• 5月24日
ymママ

すごい!!
我が家は食費日用品で4万5千円なんですが、いつも足りません。
アドバイス下さい笑

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    うちは2人なので参考になるかわかりませんが..ジュースは濃縮タイプ以外はあまり買わないですね(^^;
    カルピスとか...

あとは余りスーパーやコンビニに行かない事ですかね?買い物行く前は必ずご飯食べてから行きます!
    お腹空いた状態だと余計なもの買ってしまうので...
    ざっくり1週間5000円計算にしてますね。
    そして外出時は必ず魔法瓶と安く買ったオヤツ持参しますね😵

• 5月24日