※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

ニトリの110cm×110cmのベビーマットを使っていて、洗濯表示は手洗いマーク。洗濯頻度と洗濯方法について相談です。

ベビーマットの洗濯頻度について。

日中、ニトリのベビーマットで遊ばせています。最近寝返りを覚えてそのまま寝たりもするので、よだれまみれです(´-`)

洗濯表示は手洗いマークなんですが…弱水流で洗濯機で回してもいいでしょうか?110cm×110cmの大きさです。

どれくらいの頻度で洗濯されてますか??

コメント

ぺこ

うちはIKEAのマットなんですが、、同じく寝返りしたりうつ伏せで吐いたりで夜にはドロドロです😥面倒ですが、毎日ネット入れてソフトモードで洗濯してます(^^;)
手洗いはキツイですよね💦

• moon

moon

ご回答ありがとうございます☆手洗いしようと思ったら浴槽になりますよね💦毎日されてるなんてすごいです!✨

• 5月24日
  • ぺこ

ぺこ

寝返りするようになってから吐き戻しがひどくて💦毎日息子が寝てから洗濯してます、、かなり面倒です、、😥笑

• 5月24日
  • moon

moon

吐き戻しちゃうんですね😰朝までに乾きますか?

• 5月24日
  • ぺこ

ぺこ

お風呂場で、窓全開にしておくと天気のいい日は乾いてるって感じです!雨の日は、浴室乾燥使ったりしてます😥

• 5月24日