※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

昼顔が今日から再放送。映画見にいきたいけど、友達も子持ちだったり、…

昼顔が今日から再放送。
映画見にいきたいけど、
友達も子持ちだったり、バリバリ働いてるしで・・わざわざ誘うのもなんだし・・子供預けて旦那と行くのも・・(そもそも旦那はドラマ見てなかったし笑)

主婦でこ持ちの私が、ひとりで行くのも、なんだか笑(まあ見に来てる人たちはそんなこと知らないんですが笑笑)

ひとりで行くよーって人いますか?笑

コメント

ゆりりん

悩んでます(^^)ビデオ出てからでもいいかなーと悩んでて!!

ちはやふる好きなので2回とも一人で行って次の新作も一人で行く予定です(^^)楽しみー!!

  • 🐻

    🐻

    他の映画は一人で行けるんですが、昼顔ってなるとと深く考えすぎた私です(笑)
    そうなんですよね、ビデオでもいいかなあって思ったりも・・

    • 5月24日
せり鍋

一人でもいきたいです❗

  • 🐻

    🐻

    昼顔を1人でか、と深く考えすぎた私です笑
    えみたまんさんは一人で行かれる予定なんですね!
    私も気にせず行こうかなー
    でもDVDでもいいかなあとも
    悩みます笑

    • 5月24日