※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

子供の洗顔について日焼け止め使用後の洗い方について相談があります。石鹸を使った洗顔方法や目を開けて洗えるかについて教えてほしいそうです。

お風呂の時の子供の洗顔について質問です💦

今まではガーゼを濡らして拭いていました!
ですが、今日から日焼け止めを使い始たので顔も石鹸つけて洗わないといけません😖💦泡で出てくるタイプを使っていますが、普通にお顔洗ってあげると目は開けないでしょうか?石鹸使った洗い方の流れを教えて下さい💦

コメント

510928

私は新生児の時から泡洗顔してますが目の周りは泡はつけずにガーゼだけです。
子ども用の日焼け止めならそれで取れないですかね?☺️
おでこと両ほっぺに泡をつけてクルクル洗ってガーゼ濡らして2.3回拭き取りしてます!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    日焼け止めには、いつも使っている石鹸で落ちますと書いてあります💦目の周りはガーゼだけでも大丈夫ですかね?🤔

• 5月24日
  • 510928

510928

大丈夫じゃないかなぁと思いますけどねー☺️目は泡が入ったら痛いだろうなって思って😅手とかで触って入ることもありますけど、目をシパシパさせるから😓

• 5月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

確かに泡が入ったら大人でも痛いですもんね😖💦目の周りはガーゼでやってみます!ありがとうございました😊✨

• 5月24日