※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
サプリ・健康

海老の皮を剥くと手が痒くなります。これ、アレルギーでしょうか。今ま…

海老の皮を剥くと手が痒くなります。
これ、アレルギーでしょうか。今まで海老食べてもなんともなかったですがアレルギー症状が出ようとしてるのかな…今晩海老🦐なのに😱

コメント

水ようかん

海老の皮むくと私も手かゆくなりますが、アレルギーではないです😄
食べて喉がかゆくなったりしたらアレルギーかもしれませんが💦

• かりめろ

かりめろ

アレルギーじゃないかもですね!決めつけてました💦ありがとうございます😊

• 5月24日

私も2人目産んでからなりました!
でも食べれますよ♪

• かりめろ

かりめろ

二人目産んでから⁉️そんな事もあるんですね😳ありがとうございます😊

• 5月24日
まー子

海老じゃないんですが……大根をおろすと、汁で手が痒くなります。
でも、大根でお腹下したりとか食べると痒くなったりとかはないです!

• かりめろ

かりめろ

大根は初めて知りました‼️汁だけがダメとかもあるんですね💦💦

• 5月24日
はなさお

私も海老の皮をむくと手が痒くなるので手袋必須ですが、食べると喉かゆいとか湿疹が出るとかは今のところなった事ないです。

• かりめろ

かりめろ

私も、手袋必須です!たまに破れます(笑)
    アレルギーは考えすぎかもですね🙄

• 5月24日