※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
ファッション・コスメ

みなさんのお宮参り行った時の服装教えてください😋金曜にお宮参りに行く…

みなさんのお宮参り行った時の服装教えてください😋
金曜にお宮参りに行く予定なのにわたしだけ服が決まってません😂
ワンピースがいいなって考え中なんですがどんな感じのワンピースならいいですかね?😂
妊娠線が足にもあって見えるし隠せる方法とかってあったりしますか?😂😂
着物もレンタルなくて写真館での撮影の時だけなんです😂

コメント

deleted user

私は膝下の黒のワンピースにベージュのジャケット羽織って行きました(*^^*)
祈祷はされますか?
祈祷されるなら、座ったときに膝が見えないほうがいいかと思います。

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ロング丈のワンピースはやっぱりまずいですかね?😭
    お宮参りのやり方とかも色々しらべたんですが
    何をするとかまったくわからなくて…だめですよね😭
    神社に予約の電話したときに20分ぐらいってゆわれました!

    • 5月24日
*mama*

私は堅苦しくない
真っ白のフワッとしたスカートの
上下セットのスーツみたいな
感じで行きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

着物の方はほとんどいませんでした😊

  • *mama*

    *mama*

    あ 膝ぐらいの長さでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 5月24日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    黒のワンピースにしちゃいました😂
    白と悩んだんですけどね😱
    ありがとうございました❤️

    • 5月25日
ゆかりん

私は普段着でいきました。
参加する大人と赤ちゃんの服装のスタイル(形式?)が合ってたらいいんじゃないでしょうか( ˊᵕˋ )

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    わたしも普段でも着れる感じのワンピースにしました!笑
    旦那はスーツなんですけどね😂

    • 5月25日
きむ

ネイビーのキレイめのオールインワン(パンツタイプ)に白のジャケットにしました(≧▽≦)

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    オールインワンは珍しい感じですね😳
    スカートのイメージが強かったんで!
    でも大人っぽくてかっこいい感じになりそうでいいですね😳
    わたしは黒のワンピースにしちゃいました😂

    • 5月25日