※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

おりものに血が混じったとき、おしるしと判断できるか迷っています。前駆が少ないため、不安です。

おしるしって、皆さんどんな感じでしたか?👀
自信持って「おしるしだ!!」みたいなのでしたか?

昨日おりものシートに茶色いのがついてたんですが、なにこれ…?おりものが変色したのか?と思うくらい判断に迷うものでした。
前の日健診だったし(グリグリはナシ)、念のためニオイを確認したら少し血っぽかったのでおしるしなのかなぁと判断しました。

しかし結局、いつもよりむしろ前駆が少ないんじゃないかと思うくらいでした( ఠ_ఠ )
今日も何事もなく過ぎていくのかなぁ〜と、テンション落ちておりまする…(´・ω・`)
ママリがお友達の毎日です(・∀・)

コメント

まー

10分間隔の陣痛がきてからトイレに行ったら鮮血の混じったおりものだったので自信を持っておしるしだ!と思いました( ´ ▽ ` )

• なおじろー

なおじろー

おおー!それは確かに自信持ってのおしるしですね!!(・∀・)
    茶色い場合もあるとは聞いていたものの、こんなに判断に迷うようなものだとは思いませんでした笑😫💦

• 5月24日
  • まー

まー

私も内診グリグリした翌日に茶色いのが出たときはおしるし?内診したから?って思いました(´・ω・`)
    それからどきどきの毎日でしたけど私の場合は陣痛が先のパターンだったみたいです( ´ ▽ ` )

• 5月24日
  • なおじろー

なおじろー

陣痛→おしるしだと確信持てますね!!✨✨
    私もドキドキの毎日になりそうです!
    今日くるといいなぁ…と思いつつも、あんまり期待するとまたショボンになるのでほどほどにしときます😳✨

• 5月24日