※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたん
お出かけ

沖縄県南部で結婚記念日にディナーするお店を探しています。どんなとこ…

沖縄県南部で結婚記念日にディナーするお店を探しています。どんなところでお食事してますか?参考にさせていただきたいです!
7ヶ月の娘が絶賛人見知り中で預けられないので、子連れでディナーされた方がいらっしゃいましたらその情報もお聞きしたいです(^^)

コメント

tantaka

以前、首里の都ホテルで結婚記念日ディナーをしたことがあります。早い時間に予約すれば、お客さんも少なく美味しい食事ができました。
近くのLa fonteも、料理は美味しいし、おむつ換えスペースもあったりと便利ですよ!

• ぴよたん

ぴよたん

回答ありがとうございます!
    都ホテル気になってました✨
    ラフォンテは雰囲気も良さそうで価格もお手頃そうですね‼️検討してみます(^^)

• 5月24日
manana

私も同じように子連れで行きたいので落ち着いた雰囲気の場所探してます(T_T)💦
ダブルツリーヒルトンホテル良さそうだなって思いました(๑ᐢꇴᐢ๑)

• ぴよたん

ぴよたん

回答ありがとうございます!
    ダブルツリーヒルトンホテル調べてみました‼️いい雰囲気ですね✨ 情報ありがとうございます!検討してみます(*^-^*)

• 5月25日
  • manana

manana

追記ですが、この間ロワジールホテルで会食があって子連れで参加しましたがスタッフの方が至れり尽くせりしてくれてとても助かりましたよ!部屋は個室でベビーベッドや調乳用のお湯も用意してくれました!

• 5月25日
  • ぴよたん

ぴよたん

新たな情報ありがとうございます!ロワジールホテルの『琉球ダイニング』?みたいな和食系のレストランですか?個室だと子連れでも気兼ねなく過ごせそうですよね😆 サービスもありがたいですね。

• 5月25日