※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

2人目不妊で悩んでます。息子を産んでから1度子宮外妊娠をして卵管流産…

2人目不妊で悩んでます。
息子を産んでから
1度子宮外妊娠をして
卵管流産をしてしまいました。
卵巣は正常に戻ったんですが、、、
やっぱり子宮外妊娠をすると
できにくくなるんですかね?
同じ経験をされた方っていますか?
妊娠は出来ましたか?

最近は生理前に胃がムカムカして
終わってからもムカムカが続いてて
生理が来たから妊娠ではないんだよな、、とか
思って心なしか期待している自分がいます。
辛いです。

コメント

サクラ

友達が子宮外妊娠で、片方卵管切除しましたが避妊なしでした一回でクリーンヒットで授かってましたよ😅で、デキ婚です🤣私は子宮外どころか全く何してもカスリもしないで最終顕微授精で授かりました😓