※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

ニトリのNクールを使っている方、毎日洗濯していますか?Nクールの上にバスタオルを敷くと効果が薄れるでしょうか?

ニトリのNクール使ってる方いますか?Nクールじゃなくてもひんやりマットのようなものでも構いません!
今は赤ちゃんをシーツの上にバスタオルを敷いてそこに寝かせているので毎日バスタオルを替えています(・∀・)最近暑いようなのでNクールを買おうか迷っているのですが、使っている方、毎日洗濯してますか?Nクールの上にバスタオルだと効果なくなっちゃいますよね?(*´-`)

コメント

maple

Nクールいいですよ!そろそろ暑いので今時期から夏は手放せません!毎日は洗濯して無いです。
バスタオル敷くとひんやり部分が肌に触れずあまり意味ないと思います(^_^;)

• あおちゃん

あおちゃん

肌に直接のがいいんですね(*'▽'*)買ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 5月24日
あやぱまん

Nクールは接触冷感なので触れてないとひんやり感少ないと思います✨
イトーヨーカドーにも接触冷感シリーズあったかと思いますよ🙂💡
1枚で洗濯となると晴れてる日は良いですが、それ以外だともう1枚欲しい😗ってなりますよね😭

• あおちゃん

あおちゃん

そうなんですね!ヨーカドーも近いので行ってみます、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 5月24日
やま

使ってます( ¨̮ )
おかげで私も割と快適に眠れるようになりました♡笑
本当は毎日洗濯したいですが正直厳しいので必ず乾くような天気の日にするようにしてます!
なので梅雨の時期どうしようか悩み中です…

• あおちゃん

あおちゃん

そうですよね、晴れの日にします、ありがとうございます(*'▽'*)

• 5月24日