※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
雑談・つぶやき

困ったなぁ…寝れないよ…マーメイドラグーンのBGM聴きながらいつもなら寝…

困ったなぁ…寝れないよ…

マーメイドラグーンのBGM聴きながらいつもなら寝れるのに、今日は何故か涙が出てくる…

つかれてるのかなぁ…

ストレス溜まってるのかなぁ…

もう1年以上友達と遊んだりご飯行ってないなぁ…

そんな事出来る友達、気付けばもう居ない…

友達は皆独身で、子持ちの私に気を使ってか遊びの誘いしてくれないし、遠回しに断られる…

なんか孤独感

地元に居るのにめっちゃ孤独感はんぱない

コメント

ぴよ82

こんばんは
大丈夫ですか
マーメイドラグーンのBGMって、アンダーザシーでしょうか
昔ディズニーシーのマーメイドラグーンで働いていたので懐かしくてついコメントしちゃいました

友達と疎遠になりがちですよね
私も地元ですが、学生時代に一度離れてるので同級生の連絡先知らず何にもない毎日ですw

• あゆコロ

あゆコロ

コメントありがとうございます!
    マーメイドラグーンのエリアBGMをYouTubeで聴いてます🎶
    アリエルが大好きで、シーで1番好きなエリアなんです(⊃´-`⊂)

元々友達も少ないし、男友達ばっかりだったので余計なんですよね…
    親友の女の子は、彼氏が出来ると必ず疎遠になるんですよ💧

ママ友欲しいなぁって思っても、対人恐怖症気味で自分からはなかなか…
    何より田舎すぎて、ママ友つくれる場所も無くて困ってます^^;

• 5月24日
  • ぴよ82

ぴよ82

エリアBGMがyoutubeにあるんですね〜

ママ友、私も特にいないですが、保育園とか幼稚園とか行きだしたら必然的に付き合いが生まれるかなーって思ってます

うまくストレスというか、孤独感みたいなのが解消できるといいんですけど
    お子さん小さいうちはなかなか難しいですよね…

• 5月24日
  • あゆコロ

あゆコロ

自由が無さすぎて息が詰まりそうです(´+ω+`)

最近、ママっ子がパワーアップしてそばに居たり眠りにつくまで手を握っていないと泣き叫んだりとで何も出来なくて…

旦那は何一つあてにならないし、イライラしてばっかりで本当に嫌になります。

旦那に預けてなんか出掛けられないし…

1人の時間が1時間でもいいから欲しい😢

• 5月24日