※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんは、ミルクを飲んで寝るだけでなく、指しゃぶりをしたり眠い時に泣いたりします。

2ヶ月の赤ちゃんはどんなことをしますか?ミルクを飲んで寝るだけでしょうか?うちの子は指しゃぶりよくしてます。眠い時はよく泣いたりグズグズしてます( *`ω´)

コメント

のの

2ヶ月の頃はうつ伏せ練習させていましたが首が強かったのかぐいぐい持ち上げていました(笑)
音楽をかけると反応したり( *´꒳`* )

• はるちゃん

はるちゃん

すごいですね、うちの子は一回しかしてない。音楽がいいですね〜どんな音楽ですか?

• 5月24日
  • のの

のの

わたしの好きな歌を家事をしてる時に流すことが多くて初めて反応したのは
    aikoのカブトムシでした…(笑)

• 5月24日
  • はるちゃん

はるちゃん

お母さん好きな歌は赤ちゃんも好きですね^_^

• 5月25日
HIPO

うちの子は2ヶ月の頃は寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるか…でしたょ(笑)
こんなになにもしなくて良いのかなと思ってました(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

いいと思いますよ、うちの子毎日そんな感じです( ´∀`)

• 5月24日
ちぃ

朝寝して昼寝して夕寝して夜は1度も起きないし
寝てばかりです…おっぱい張ってるのに、なかなか起きてくれないです😅

オキテイル時には
こぶしをしゃぶったり、人差し指をしゃぶってオエッてしたり、オモチャ握ったりします。
ぞうきんのうたとかやってあげるとニコニコして楽しいです。

• はるちゃん

はるちゃん

よく寝れるといいですね〜確かにおっぱいは大変です^_^
    おもちゃを握るはすごいですねーうちの子は指しゃぶりよくやってますけどものを握るはまだできない( *`ω´)おしゃぶりもなかなかくえあえない( *`ω´)
    ぞうきんの歌ですか?笑いたり楽しいですね

• 5月24日

うちの息子は最近あーあーとお喋りしたりパパママが顔を合わせると笑ったり、音のする方を自分で向いたりするようになりました😊
泣き方も、ただ大声で泣くだけだったのが甘え泣きだったり文句をいうような怒った泣き方だったりをするようになりましたよ~(*^_^*)

• はるちゃん

はるちゃん

色々成長してますね、赤ちゃんの成長は楽しいですね。笑いたり泣いたり可愛いですね💕

• 5月24日