※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

出産してから1年1ヶ月が経ちます😃妊娠発覚してから今まで一度も仲良しし…

出産してから1年1ヶ月が経ちます😃

妊娠発覚してから今まで一度も仲良ししていません💦
これってやばいですよね...😓😓

妊娠発覚してからは、お腹に赤ちゃんいるから
怖いからやめておこうねってお互い納得していました。
しかし産後も仲良しするタイミングがないです💦

理由はいくつかあるんです。

①旦那も私も超たんぱく
②旦那と寝室が別
③共働きなので夜は一緒に家事して疲れて寝てしまう

3ヶ月前に結婚記念日があり、
旦那が「記念に仲良しする?笑」と言ってくれたのに、
流れてしまいました😓

夫婦仲はとても良いと思いますが、
ラブラブっていう感じじゃなくて同志というか。。。
最近はキスもまったくしていないです。。

いつか2人目が欲しいと思っているのに、
このまま一生仲良ししないんじゃないかという
気配すらします。。。

同じような経験のあるママさん、
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ヤバくはないと思いますよ!
旦那さんから聞いてくるって事は、したくないわけではなくただ単にタイミングがないだけで…

ある日突然
一緒に寝たくなった!と旦那さんの寝室にお邪魔してはどうですか?(笑)

hayu327

初めまして❤︎

私は一緒のベッドに寝ているのに、1人目妊娠してから、今年に入る手前まで、全くありませんでした(^^;)
1人目が生まれた時に、2人目を考える時期を話し合っていたので、その時期になってようやく…いう感じです。笑

しばらくないと、どうしたらいいか分からなくなっちゃいますよね…。
私は、産後部屋着について文句を言われていたので、部屋着を旦那好みのを買って、オッケーな時はその部屋着を着ました。笑

そろそろ2人目が欲しいなと伝えてみるのはいかがでしょうか(^^)??
わたしはそう伝えて、部屋着作戦でうまくいきました♪

素敵な時間が訪れますように…❤︎

ハイハイ

うちもそんな感じでした。旦那はたまに誘ってくれたのですが、私がその気になれず、そのうち誘われなくなりました(笑)。
二人目考えるようになって、子作りのために仲良しして、1回で妊娠したため、一人目妊娠から片手におさまるほどしかしてません。
私はいいけど、旦那はどうなのか…。二人目子作りで誘ったときに、すんなり仲良しできたので、本当はしたかったのかなー。
仲良ししなくても、たまに抱きついたりしておくといいかもです。

ゆ-あチャンmama

1人目出産後1年以上仲良ししてませんでした!!が、私わ2人目が欲しかったので
旦那にそろそろ2人目を
仕込むのに頑張ろか?と提案!!
1人目の様に簡単にはいかないから
頑張っていこう!!と!笑
運良くすんなりと妊娠できたので
良かったのですが!
タイミングとか難しいと思いますが
自分から言っててもいいと思います(^∇^)

りんたん

プチ旅行はどうですか?
親に子供預けられるなら2人きりで🤗

らるるたん 

私なら寝室別ならお邪魔します!😂笑
うちは旦那が淡白なので数ヶ月なくて
当たり前な感じなので付き合ってる時から
私から言わないと出来ない感じです(T_T)
言っても断られる事もあるので
だんだん言わなくなってきましたが😂笑