※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

娘よ、、どうしてしてほしいことはしてくれなくて、してほしくないこと…

娘よ、、
どうしてしてほしいことはしてくれなくて、してほしくないことばかりするの??
ほんとに未知の生き物(笑)

自分が熱でて関節痛やばいのもあっていつも以上にイライラ😷旦那は残業だし。仕事だからしょうがないけど早く帰ってきてくれ〜〜
お風呂入れるのきつくてずっと先延ばししてるけどそろそろ入れないと寝ちゃうな…(笑)

コメント

フローギー

いやん(*´ω`*)いじっぱりなかわいいむすめちゃん(*^^*)
手がかかれば、かかるほどかわいいですからね🎵

お風呂1日入らなくても、しにやしませんよ(*^^*)
それよりも、そのあなたのイライラ解消のためのリラックスされたほうが、無難では?(*´ω`*)