※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばってぃー
お出かけ

来週友達とランチしようとお話してて広島県廿日市市にあるゆめタウンに…

来週友達とランチしようとお話してて
広島県廿日市市にあるゆめタウンに行こうと思ってます!
あそこは、2ヶ月でも大丈夫、お買い物のカートは置いてますかね?
ソレイユに倒して使うカートが置いてありますが···どうでしょうかね???
もしなかったら、抱っこ紐は必ず持っていくんですが、ベビーカーどうしようかと····思ってます!

コメント

みー

倒せるカートありますよ😄

  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    あるんですか??
    それは2花月からでも
    いけますか?

    • 5月23日
  • みー

    みー

    倒せば大丈夫ですよ😄
    授乳室もありますし、割と小さいときからよく行ってました!!

    • 5月23日
  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    妊娠する前まで
    行ってたけど
    さすがにカートとか
    使ったことないから
    あるのか心配してました(笑)
    授乳室室はお湯とかもありますかね?いつも持参してるんですが一応持って行ってた方がいいですかね?
    すみません。質問ばっかりで・・・

    • 5月23日
  • みー

    みー

    使ったことはないんですけど3階のフードコートの隣のところにはありましたよ😄

    • 5月23日
  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    詳しくありがとうございました😊

    • 5月24日
ゆったん

廿日市ゆめタよく行きます😊🎶
倒せるカートありますよ🛒
フードコート横のトイレは
おむつ交換台も授乳室もあります🙌🏻

  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    行くのが日曜日なのですが
    カート沢山ありますかね?
    11:30くらいに着く予定なんですが・・・

    • 5月23日
  • ゆったん

    ゆったん


    結構ありましたよ(^^)
    エレベーター付近は確実にあります😎

    • 5月23日
  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    エレベーター付近で探してみます😆

    • 5月24日