※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がお腹に赤ちゃんがいることを認識して甘えているのか、体調不良でグズグズしているのか気になります。赤ちゃんを認識する時期について教えてください。

1歳3ヶ月の娘がいて、現在2人目妊娠中で8週です。
娘はもうおっぱいは卒業しているんですが、今日はお風呂のときなど口を近づけて来ました。夜もいつもなら添い寝で大丈夫なのにグズっておんぶで寝ました。4月から保育園に行っているのでただ甘えたいだけなのか、胃腸炎になったばかりなのでまだ完全に体調が回復していなくてグズグズしているのか、それともお腹に赤ちゃんがいるってわかってて甘えているのか(>_<)どのくらいで赤ちゃんがいることを認識するんでしょうか?

コメント

T

認識していると言うよりは
勘づいてる。て感じですかね。
赤ちゃんがえりですね😭

• なっちょ

なっちょ

赤ちゃん返りっぽいですよね。きちんとケアしてあげようと思います!
    ありがとうございます

• 5月24日
りょっぴ

うちの子も、母乳からミルクに変更してから、2週間たっていましたが、最近妊娠が分かりました。
検査薬をする3日前から、保育園から帰るとぐずぐずして、なかなか私から離れなくなりました💦
しかも、お腹めがけて泣きながら倒れてくる感じです😅

• なっちょ

なっちょ

やっぱり何か感じるものがあるんですかねぇ(>_<)
    ありがとうございます!

• 5月24日