※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

つわりの頭痛は、痛みが日常的にあり、周期的に治まったり痛くなったりします。生理予定日を2日過ぎている状況です。

つわりの頭痛ってどんな感じですか?痛みがずっとありますか?毎日痛くなります。でもずっと痛いわけではなく治まったり痛くなったりです。生理予定日は2日過ぎてます。

コメント

はるか

わたしは偏頭痛のような感じでした!

• ゆんママ

ゆんママ

あたしも偏頭痛なような。。目の奥が痛いような。。ずっと痛いんですか?さっき吐きけまでして少し吐いてしまいました。

• 5月23日
ずーちゃん

私は頭の天辺が痛くなったり、こめかみが痛くなったり、頭の中心が痛くなったり…とまちまちです。今9w5dですが、今でも常に痛いです。7〜8wが吐き気と併せて一番のピークでした。

• ゆんママ

ゆんママ

やっぱり吐きけと併せてあるんですね。。今は薬飲んで治まったけど、辛かったです。生理が2日遅れておりまさか、、と思って。。

• 5月23日