※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

昨日お腹が痛くなり、赤茶色の出血があったが、今朝は出血なし。病院行くべきか不安。要相談。

昨日午後からお腹が痛くなって、赤茶色の血たみたいなのが出ました。
今までも動きすぎた日は茶おりがあったのですが、色も違うし量も増えたし、腹痛もなかったので不安で。。
病院に行きたかったのですが、昨日はかかりつけの婦人科が午後から休診日だったので今日休みをいただいて病院に行ってくることになりました。
なのですが…今朝は出血ありません(笑)
今出血のない状態で病院行ってもやはり意味ないですかね??
でも昨日の今日なので不安です。昨日は流産する夢も見たりで、ちょっとした体調の変化があるだけで不安になりすごい今マイナス思考です(((;╥﹏╥;)))

コメント

まいめろ☆

すぐに診察を受けてください!
もしかしたら、絨毛膜下血腫の可能性もあり、それをほっておくと流産の危険性があります!
実際私も茶おりがあり、その後なにもなかったのですが、たまたま翌日が健診日で、巨大な血腫があり、切迫流産→絶対安静になりました。
何もないことをお祈りします(>_<)

ちゃんちゃん

回答ありがとうございます。
そんなこともあるのですね!(((;╥﹏╥;)))なにかあってからではいけないので、やっぱり今日病院行ってきます!
お互い無事出産できますように。

たろちゃま

私も1回だけの茶おりでしたがすぐに病院へ行き、切迫流産で自宅安静になりました!
出血したらまず病院へ行かれた方がいいと思います。
お大事にしてください。

ちゃんちゃん

病院行ってきます>_<
ありがとうございます♡