※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で何を質問すべきか迷っています。どんなことを聞いたらいいでしょうか?

皆さんに質問です(*'▽'*)♪
妊婦検診の時に何を質問したりしていますか?
先生に何か聞いておきたいことありますかと言われた時に思いつきません(´;︵;`)

コメント

りん

私も妊娠中毎回聞かれなにか質問しなきゃかなと思いつつも結局1度も質問せず『特にないです大丈夫です』だけでした😅

したくても順調だったりするとなかなか思い付きませんよね( ´∀`*)

• なっちゃん

なっちゃん

私も1回もせず終わりそうです(笑)
    でも順調が何よりですね(*^。^*)

• 5月23日
ななママ 

1人目ん時はエコーの見方が分からなかったらので、今どんな体勢なんですか??とか聞いてました(*´∀`*)ノ
最近、便秘気味だからなのかお腹がボコボコって空気が動いてる感じがするんですけど(ToT)って聞いたら「それ、胎動だから(*´∀`)」って言われたり。

• なっちゃん

なっちゃん

エコーは確かに分からないですね( .. )その時に聞いて見たらいいですね*Ü*

• 5月23日
.mam

私も特にないので、「大丈夫です」と言います(^^;
あまりに質問しないので、先生から「聞かれてないけど…」と色々話してくれます💦

困ることがあるけど、忘れるのであれば、思い付いたときにメモしておいたりしてはどうですか?
特にないなら、ないでいいと思いますよ⤴

• なっちゃん

なっちゃん

はい、分かりました(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます♡

• 5月23日