※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

妊娠32週で眠気が強く、常に昼寝が多いです。体力もなく、体重増加もあります。後期に入ってから眠い方いますか?

こんにちは✩

妊娠32wですがまた最近かなりの眠気に
襲われてます😱

お腹いっぱいになったら昼寝、
外に出て帰ってきたら昼寝、、
起きてる起きてる時間よりも寝てる時間のが
長いかもしれないです🤧(笑)

体力無さすぎだなーと
思いつつ妊娠してるし体重も増加してるから
仕方ないのかなーなんて思いながら過ごしてます💭

同じように後期に入ってから
常に眠い方いらっしゃいませんか??👼

コメント

deleted user

同じです😹7ヶ月の頃は寝付きが悪くすぐ目を覚ましてたんですが、今はいくら寝ても眠いです(;_;)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしもですよー!
    8ヶ月後半から9ヶ月に入りひたすら
    昼寝してます😂💧やらなきゃいけないこと
    まだまだたくさんあるんじゃないの!?って思いながら眠気に耐えきらず・・・いつの間にか夢の中です(笑)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😹👏🏼
    夕飯の準備だけしてればいーや感じですもう(笑)こんな寝れるのは今の内だけだからさ!と旦那に甘えてしまってます😭笑

    • 5月23日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしもかなり旦那に甘えてます😁(笑)
    夕飯の準備ですらおっくうで・・・あーめんどくさいと思いながらやってしまうわたしはかなりのだらけ者です😭💧
    旦那は頑張って仕事してお金稼いできてくれるからこそ家の中のことは最低限やらなきゃいけないのに・・・と反省しながら過ごしてます😱(笑)

    • 5月23日
マミーポコ

今日から31wです。
専業主婦なのでよく寝てましたが、おとといくらいから、めちゃくちゃ眠くてひたすら寝てます💤
起きてる時間の方が短いんじゃないかってくらいで💧(。˘•ε•˘。)
ちょっと動くのもしんどくなってきましたー💦

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしも専業主婦だったので初期も安定期もまあまあ寝てた方だとは思うのですが、、
    最近になってまた眠気が増してます😴笑

    動くの辛いですよねー!😓
    最近の口癖は「よいしょー!」と「よっこいしょ」です(笑)

    • 5月23日
たむ*

常に眠たかったですー♡笑
めちゃくちゃだらけてるなーと思いつつひたすら昼寝してました。
それが今じゃ子育てで睡眠不足😂
あの睡魔は出産後は中々寝れないから寝溜めしろよって事だったのかなーと思いました笑
なので今はゆったりと寝て下さい(*´꒳`*)✨

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    勉強になります😁💗
    子育て始まるとなかなか寝たい時に
    眠れないですもんね😲!

    わたしも今のうちにたくさん
    寝溜めしときます\( ¨̮ )/♡
    寝ても寝ても昼寝できて自分の身体
    すごいなーと勝手に関心してた
    所です(笑)

    • 5月23日
  • たむ*

    たむ*


    ほんとに寝れないです😭
    まとまった睡眠時間がとれないので連続して3時間とか寝れると本当に嬉しくなります🤤

    私も妊娠中はどんだけ寝るん自分、、とずっと思っていました😂
    あとは暇すぎてしんどいー!とかも言っていましたが、そんな贅沢なことを言っていたあの時の自分を恨みました笑

    • 5月23日
ぴこたろ

もうすぐ32Wです🐶🌷

同じく眠気ハンパないです ´ω` )/.*・゚ .゚・*.そして最近は夜の睡眠が凄く浅くなりました🌀

引越しがあるので片付けなきゃいけないのに、昼寝したらもう夕方で何も終わらなーい!!ってなってます(T_T)