※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
お仕事

在宅ワークについて、妊婦さんの経験やクラウドワークスなどの情報を知りたいです。他の在宅ワーカーの方の体験も聞きたいです。

***在宅ワークについて***
こんにちは!
スマホやパソコンなどで、
在宅ワークされてる妊婦さんいらっしゃいますか?
ネットで検索したら、クラウドワークスというのが出てきたのですが、やってる方いらっしゃいますか?
また、他の在宅ワークされてる方いらしたら、どういうものか知りたいです!!
ぜひ教えてください~!!

コメント

surfer

案件によりますが、クラウドワークスは、かなり安いです。その上、結構なものを求めてきます。少しの間、記事執筆をやってましたが、割に合わないのでやめました。

• しぃぽん

しぃぽん

かなりやすいんですね!
    ネットで見た情報とは全然違いますね💦
    経験者の方に聞いてよかったです😊
    ありがとうございます!

• 5月24日
とうい

上の方がおっしゃる通り、単価は安いですね😭💦

私は記事執筆と、固定報酬の他の案件もやったりして、ようやくお札になっていく感じです😣

• しぃぽん

しぃぽん

ようやくお札ですか!😱
    めちゃめちゃ頑張れば少しお小遣いになりそうな感じですか?😓😓

• 5月24日
  • とうい

とうい

そんな感じです😭💡

私はパソコンあるものの、能力がないので😭(笑) 小さな仕事しか出来ないので、数こなすようにしてます😱

• 5月24日
  • しぃぽん

しぃぽん

そうなんですね!!😭
    私もそこまで能力があるわけじゃないので、コツコツ頑張るしかないですね😭💦
    ありがとうございます♥

• 5月25日
たも

少し前までアメーバがやってたクラウドソーシングは良かったですよ!

クラウドワークスは私は合いませんでした💦

いくつかクラウドソーシングのサイト登録してみて比べてみたらどうでしょうか!?

手先が器用なら販売とか今は手軽に出来ますよね✨

• しぃぽん

しぃぽん

クラウドソーシングですね!
    調べてみます( ᵔᵒᵔ )♡
    お仕事や稼ぎはどんな感じですか??😊

• 5月24日
  • たも

たも

クラウドソーシングは内容は本当に色々ですよ。
    アンケートみたいな誰でも簡単にできるものから記事の執筆とか画像加工とかサイト作成とか専門知識が必要なものまで色々です。
    値段もピンキリです。
    継続して仕事もらえる条件のいいクライアントさんと繋がれれば結構稼げます。
    私は月2.3万〜5万くらいでしたが稼いでる人はもっともっと稼いでるみたいです。
    パソコンいじるのが苦じゃなかったらオススメです。

クラウドソーシング以外は…
    手先が器用ならハンドメイドでアプリとかで作品売ったりしてる主婦の方も多いですよね^ ^

• 5月24日
  • しぃぽん

しぃぽん

パソコンいじるの苦じゃないので、調べてみます( ᵔᵒᵔ )♡

手先は器用なほうだと思いますが、センスがなくて…😂💦💦
    ハンドメイドでも作品作って出品したりするのも、調べてみます!
    ありがとうございます♥

• 5月25日