※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

30wの妊婦検診で血尿発見。赤ちゃんは問題なし。腎臓に水溜まりかも。子宮頸管も短くなり心配。1週間後再検診。安静に。

今日は30wの妊婦検診♡

ワクワク〜♡と思っていたら、まさかまさかの尿検査時で血尿…。。。

一瞬にして青ざめ、ワクワク→不安でいっぱいに。


エコーでは、赤ちゃんになにも問題等はなくひと安心😌

でも、私の腎臓に水(尿)が溜まっておりそのせいかも…と。

採血2回も取られたあげく腎臓まで…。。

そして、子宮頸管が以前28mmで前回30mm以上で安心したと思いきや、今日はさらに短くなって25mm。


ヤバイ…。


ダメージがWパンチ。
気が参りそぅ…。。

とりあえず、また1w後に腎臓等の検診も含めてあるのでそれまで安静にしときます…😩


コメント

ma.

出産まで 不安とワクワクの繰り返しですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 一緒に頑張りましょう☆

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    頑張りましょう( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    • 5月23日