※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
雑談・つぶやき

もともと合わない実父母と義父母の価値観。マナーに厳しく、常識的な行…

もともと合わない実父母と義父母の価値観。
マナーに厳しく、常識的な行動を良しとする実父母。(それ自体は正しいことだと思うけど。。)
マナー無し。気遣い無し。自己都合最優先な義父母および義兄弟。

そして、そんな義実家に不満が多い実家。
義実家の都合に合わせないとブータレルくせに
迎える時には、なんの協力もしてくれない夫。

実母の文句をやわらげたり、旦那にそれとなく伝えたり

そんな暮らしに疲れてきた。
まだ子供は生れたてだけど、精神的にまいる親族と関わるくらいなら
シングルマザーで苦労して行ったほうが幸せがあるんじゃないか。。

実際にシングルマザーしてる人には『なめんな!!』って言われるかもだけど
今はそんな気がしてなりません。

コメント