※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

15w〜20w頃のお腹の写真を見せてください。性別も教えていただけると嬉しいです。

性別がまだイマイチ定まってません!🐠
皆さんの15w〜20w頃のお股からの写真
見たいです!ぜひ見せてください🐳
性別も教えていただくとありがたいです🌴🌻

コメント

a

19w男の子です⑅◡̈*

• a

a

mさん。。。。。。。。

• 5月23日
  • a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝はっきり写ってますね!ありがとうございます😯💓
    私のはいまいちはっきりしなくて…17wで曖昧だったので次の21wの検診で確定貰えればいいのですが…😭私も男の子疑惑です!💫

• 5月23日
すーい

皆足閉じてるエコー多い中御開帳の娘ですみません笑
女の子確定です笑

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑っちゃいました😂💓可愛いですね🌴🌸(笑)しっかり足も写ってますね!すごい素敵です✨✨
    こうやってちゃんとままに見せてくれる娘さん素敵💫💓
    女の子確定されたんですね!はやく私も確定もらいたいです🐳🍃

• 5月23日
  • すーい

すーい

兄妹揃ってまさかの御開帳です💧これは13年前のお兄ちゃんです笑

• 5月23日
  • a.i

a.i

上のお子さんの分もありがとうございます!😆💓ちゃんとエコーを取っておいてあるなんて凄いです✨そこに感動しました🌴(笑)

• 5月23日
  • すーい

すーい

段々色あせて来ちゃってますがお兄ちゃんもこれ俺?って喜んでました😊

• 5月23日
  • a.i

a.i

いや、でも凄いですね✨✨
    不思議な気分になりますよね💓🌴(笑)
    私もちゃんととっておこうと…思います🌸

• 5月23日
  • すーい

すーい

お兄ちゃんにこのエコーが撮れた時の話を教えて笑ってました。
    それも先生に「性別知りたい?もう分かるけど😊はっきりしてるし😊」とエコーあてられながら「うーん。知りたいような気も…」で息子御開帳で思わず「えーと男の子ですよね?今まさに御開帳してますよね?😅」って聞いたら先生苦笑いシンボルはっきりですよ!笑
    お兄ちゃんそんなサービスママ待ってない笑
    そして娘の時も「性別知りたい?」って言われ「もう分かります?」って聞いたら御開帳ですよ😅「先生気のせいじゃなければ御開帳してますよね?😅そして女の子ですよね?」って言ったら「皆だいたい隠すんだけどねぇ😅何でか御開帳してついてないアピールしてるね笑」と。看護師笑い堪えてるし、先生笑ってるし😅まさかの兄妹揃っての御開帳😅
    私の子供達は見せたがりみたいです笑

• 5月23日
  • a.i

a.i

か、かわいい😆💓(笑)
    お兄ちゃんだけではなく、
    下の妹ちゃんも…😂🌴(笑)
    似ているんですね流石兄弟ちゃんです💓
    でもちゃんと教えてくれて、偉いです✨
    隠さずちゃんとママにアピールしてくれて、服も選びやすくなりますね👍🍃
    ママ思いのお子さん達なんですねぇ〜🌸🐝
    次回ちゃんと隠さず、それこそ御開帳してもらえたら嬉しいです🐳

• 5月23日
  • すーい

すーい

親孝行と言うか目立ちたがり屋というか笑
    因みに貰った3Dは後ろ姿でした笑
    正しく頭隠して尻隠さずですよ💦笑
    3Dは後ろ姿どっかで見たことあるなぁとふと視線あげたらお兄ちゃんの後ろ姿だったし笑
    恐ろしい兄妹遺伝子笑

• 5月23日
  • a.i

a.i

でも可愛すぎますよ😞💓
    3Dでは後ろだったんですね😆
    気分だったのでしょうか…?😆🍃
    でも産まれる前からそこまで似てると生まれてからが楽しみですね💓

• 5月23日
  • すーい

すーい

2Dの時はカメラ目線で手振ってるんですよ!なのに3Dに切替えた瞬間ケツですよ🙍それでも先生諦めず2Dにしたりって切り替えてくれてたんですが娘も折れてくれず結果後ろ姿です笑お股御開帳は良くて顔はダメなんかい!と旦那も笑ってました😅

• 5月23日
  • a.i

a.i

2Dでは見せてくれるんですね😆🍃
    私はこの前初めて4Dしてもらいましたが凄いですね😯ビックリしました!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝顔は恥ずかしかったんですかね…?😆性別は教えるけど顔は見せないよ〜!って感じですかね😂💓
    私も正面から見たいです🌴横顔ばっかりなので🐳

• 5月24日
  • すーい

すーい

横顔見せてくれるだけいいですよ笑
    うちケツのみなんで笑

• 5月24日
  • a.i

a.i

夜中からおかなの張りで急遽受診しに来ました😭エコーもしてくれると思うのでお顔拝見してみます🐳🌴

• 5月24日
  • すーい

すーい

大丈夫ですか?ゆっくり体安めてください💦

• 5月24日
  • a.i

a.i

問題ありませんでした💓張りどめだけ貰いました(^^♪ありがとうございます!お顔隠してましたが、エコーになった瞬間おててよけてくれました🐳🌴

• 5月24日
  • すーい

すーい

手をよけて見せてくれるなんて…何と親孝行なお子さんでしょう❤張りどめ飲んで安静にですね😊

• 5月24日
  • a.i

a.i

お股も開いててくれました💓👍男の子でした🐳🌴初産なのでどちらでも良かったのですが性別がわかると何故かホットします😭
    ありがとうございました!お話たくさん聞いてくれて本当にありがとうございます💫!
    すーいさんのお子さんも次の検診でお顔見せてくれたらいいですね👶💓

• 5月24日
  • すーい

すーい

グッドアンサーありがとうございます❤
    男の子確定良かったですね😆
    男の子は可愛いですよ❤いつまでも甘えんぼうです笑
    お兄ちゃん未だに反抗期なく手伝ってくれるので我が家は旦那が留守でも何とか乗り越えれるなと笑
    性別分かったら後は買い物して準備ですね😆

• 5月24日
  • a.i

a.i

たくさんお話聞いていただいてすみません😭💓
    甘えん坊なのは可愛いですね🐳🌴そしていつしか立派な大人になっていつの間にかカッコイイに変わるのですかね😭💓楽しみです!服も選びやすくなりますね!♪
    反抗期がないだなんてなんて…いい子なんですか😩💫旦那に似て優しいこになってくれたらいいんですが…😞🌻(笑)

• 5月24日
  • すーい

すーい

反抗期になりたい年頃なのにママがお腹大きくなったのもあるかもです笑そして1人っ子だと思ってたらまさかの、念願の妹なのでお兄ちゃん張り切って名前まで考えてくれるんですよ笑
    ことごとく旦那に却下されてますが笑

• 5月24日
  • a.i

a.i

でもむしろお腹が大きいママや赤ちゃんにヤキモチやいたりしないで、張り切ってくれるなんて頼もしいですよね💓🌴
    お兄ちゃんが先に生まれてる家族を見ると面倒見がいい気がします😯
    (母が再婚したため私は本当は一人っ子ですが…)姉の子供は5歳の女の子ですが、〇〇ちゃんのばぁば!誰にも挙げない!😠mちゃんの赤ちゃんはダメ!と意地悪をしてきますよ😭その子も一人っ子なのでいとこ感覚よりは兄弟感覚でいてくれればいいんですけど、自分より小さい子が増えると考えたらヤキモチ焼かれて…😞大変です😩

• 5月24日
  • すーい

すーい

姪っ子ちゃんにはあら一緒だね❤って丸め込む笑
    うちの甥っ子は皆何故かうちの親をすーいのお母さんって言います。うちおばあちゃんおじいちゃんじゃなくお父さんお母さんと読んでます。なので毎回いや君達のお母さんでもあるからね?と言いますが定着しちゃってます😅
    ヤキモチは仕方ないけど意地悪しないでよって悲しくなりますよね🙍
    皆対等に可愛いのに🙍

• 5月24日
  • a.i

a.i

定着してるんですね😂(笑)
    子供たちが自然と言うようになったのですか?😯🌸(笑)息子さんはお母さんとすーいさんを呼びますか?😯
    私もどう子供にかくそれぞれ呼ばせようか…😞💓ちなみに姪っ子はおばあちゃん、おじいちゃんはそのまんまですが、ひいじぃちゃんひいばあちゃんをじいじ、ばあばと呼ぶので、それに合わせないと、姪にちがう!😡ってグチグチ言われそうなので😞(笑)もう、女の子なのに意地悪ばっかりで困っちゃいます😂😂

• 5月24日
  • すーい

すーい

うち母親が19の時の子供でおばあちゃんになったのが42でババ呼ばれるのやだ!ってダダこねられお母さん。ひいばあちゃんは母さん。私はママです笑
    呼び名は気づいたら皆共通で呼んでましたよ😊
    最初はババ呼ばれるのやだ!言われゆうこなのでこっこにしようとか訳分かんないことばっか言うのでお母さんで妥協して貰いました😒笑
    本来私がお母さんでしょ!って思いますが本当に紛らわしい。笑

• 5月24日
  • a.i

a.i

わ、わ、若い!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
    確かに42歳でおばあちゃんは若いですね(笑)😯最近のおばあちゃんはみんな綺麗ですもんね♪♪
    すーいさんはママなんですね🐳息子さんままって言うのかわいいですね!💓なんか、男の子って、女の子より親離れ早そうな気もしましたが、そうでもないんですね😭安心しました😩🌸(笑)
    うちの母も、若ずくりしてる母なので、ばあちゃんヤダー!ばあーちゃんの、あーとって、あーちゃんにしてよね!とかって文句言ってます😆😆でもすーいさん念願の女の子良かったですね💓わたしもいつか2人か3人のままに…なりたいです🙋羨ましいです✨

• 5月24日
  • すーい

すーい

男の子は何だかんだで離れて行かないですよ😊
    今も風呂上がり部屋に行かず居間にいてチョコ食べてます笑

• 5月24日
  • a.i

a.i

イメージと違ったのでなんか安心しました♡!わっ、お風呂上がりのチョコ美味しそう🤤なんか聞いたら私も食べたくなっちゃいました…でも体重増加が怖いので一欠片だけいただいちゃいます💓

• 5月24日
  • すーい

すーい

チョコレートは疲れてる時本当に癒しになりますよね❤

• 5月24日
  • a.i

a.i

寝ていました😭すいません😂
    そうですよね👍癒しです💓

• 5月25日
  • すーい

すーい

全然寝ても大丈夫ですよ笑

今日検診で小さめだねぇ。お兄ちゃんの時も小さめだったけどまぁ様子見ましょう。それにしても落ち着きのない子だねぇと言われて来ました💧

• 5月25日
  • a.i

a.i

私は元々今日血液検査があったので二日連続でした😂(笑)
    あら〜小さめは少し気になりますね😭でも元気いっぱいだったんですね💓

わたしはむしろ真逆で今日は寝ていました😭起きたかと思えば顔をうずくめてしまって今日のエコーはなんだか分からなかったです😭

• 5月25日
  • すーい

すーい

5秒も落ち着いてなくてこんなに落ち着きのない子も珍しいよ😅って

• 5月25日
  • a.i

a.i

なかなかエコー写真とれなかったんじゃないですか?😂(笑)🙋元気いっぱいはいいことですけど、私もこの前暴れすぎてたら、最初は元気いっぱいだね!だけでしたがだんだん苦笑いでシャッターチャンス逃してました😂👍

• 5月25日
  • すーい

すーい

妥協でエコーですよ今日は💧
    腕長さ計りたいんだけどなぁって先生。エコー当たってるとこパンチかます娘💧
    足は…蹴飛ばす娘💧
    先生「…んー計れないなぁ…落ち着きのない子だなぁ…うーん…」ですよ💧
    誰がエコーしてもらってる時蹴ったりパンチしろって言ったんだ!と心の中でヒヤヒヤですよ💧

• 5月25日
  • a.i

a.i

タイミング凄い😂😂
    流石ですね✨✨(笑)
    蹴飛ばしてパンチかますなんて流石ですよ😂立派です(笑)😂
    将来楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)💓

• 5月25日
  • すーい

すーい

下半身は御開帳して見せるくせに足と腕はダメなんかい!ですよ💧

• 5月25日
  • a.i

a.i

辞めてよね〜✊✊って感じだったんですかね😂(笑)女の子でも元気いっぱいですね🙋💓

• 5月25日
  • すーい

すーい

そのくせカメラ目線😒どんな子が生まれるんでしょうか笑

• 5月25日
  • a.i

a.i

私も楽しみです、すーいさんのお子さん😂💓(笑)九月生まれですか?🍃🍁🍄

• 5月26日
  • すーい

すーい

予定日が9月15日です❤

• 5月26日
  • a.i

a.i

約1ヶ月違いですね🐳
    わたし10月19なんです💓
    いつごろ準備されますか?😭
    私の住んでいるここら辺は田舎なのでいいもの求めるには高速で2時間くらい走らせなきゃいけなくて(笑)ほんと田舎すぎて…小さな西松屋の一店舗しかなくて(笑)😭

• 5月26日
  • すーい

すーい

私のとこも西松屋しかない笑
    来月か再来月位から揃えようかなぁ位でまだ何も準備してません笑

• 5月26日
  • a.i

a.i

ベビーザラス?なども遠くて…😭
    来月の末くらいに赤ちゃん本舗を他県に見に行きます😭(笑)
    初産なのでお下がりもなくいつごろから準備したらいいのかさっぱり😭

• 5月26日
  • すーい

すーい

2ヶ月前には最低限揃えておけば大丈夫ですよ😊入院中も使うのがガーゼですね。これは10枚組とか売ってます😊

• 5月26日
  • a.i

a.i

勉強になります😭
    そしたら8月には揃えた方がいいですね🐳💓服はギリギリだなぁと思ってましたがまさかの男の子の確定だったので、これから準備が楽しくなりそうです😂

• 5月26日
  • すーい

すーい

退院する時と一ヶ月検診以外は家にいるのでロンパスとかは最低限でいいし10月なら肌寒いと考えればコンビか長着がいいかもですし😊
    後は哺乳瓶2本大、小あると便利でいいですよ😊

• 5月26日
  • a.i

a.i

東北なので少し寒いかな?なんて思うので一つくらいは織物買おうかなと思ってました🙋🌸哺乳瓶もですもんね😭わー頭がごちゃごちゃになりそうです(笑)🐳
    20wで母親学級あるはずがまだお声がかからなくて(笑)
    病院の学級は20wと30wの二回しかなくて😥その時に準備物の紙貰えるかな?って感じですが…😭

• 5月26日
  • すーい

すーい

初診の時に紙貰いませんでした?😊
    うちの病院だけかな笑
    マタニティカレンダーと出産準備これしてと書いた紙貰って13年前と同じだ❤って私懐かしかったんですよね笑
    後忘れちゃいけないパンパースとおしりふき笑

• 5月26日
  • a.i

a.i

わー準備物もらってないです😭ガーン
    もしかしてずっともらえない病院だったりして…😂
    マタニティーカレンダーみたいな私専用のは貰いましたが…😭
    そうですね、おむつは大切ですね💓🙋調べると布おむつなんて書いてますが、要らないですよね…?😥

• 5月26日
  • すーい

すーい

布は必要ないと思います😊

• 5月26日
  • a.i

a.i

ですよね!😂聞いておいてよかったです🌸

• 5月26日
  • すーい

すーい

多分近くなったらお産セット買ってくださいって手紙出るとこかもですね😊

• 5月26日
  • a.i

a.i

出てくれればいいんですが😥次の検診でもらえなかったら聞いてみます🙋

• 5月26日
  • すーい

すーい

それがいいですね😊パジャマも病院の着てていいよってとこと自分のってとこもあるし💦

• 5月26日
  • a.i

a.i

そうなんですね!パジャマも…😯病院それぞれなんですね(´・ω・`;)ちゃんと聞かないとですね🐳😭

• 5月27日
  • すーい

すーい

本当にその、病院で全く違うから悩みますよね💧
    でも、多分共通はガーゼとかお産セットかな?😊

• 5月27日
  • a.i

a.i

今日は天気がいいです🙋おはようございます!🐳
    悩みますね(´・ω・`;)
    お産セットというものがあるんですね😯💓

• 5月27日
  • すーい

すーい

病院の売店に必要なもの1式入って5000円とかで売ってるんですがその中にお産パットとか入ってるんで改めて買う必要がないんですよ😊

• 5月27日
  • a.i

a.i

わおっ!結構値段するんですね😟でも、その中にいろんなのが入っているんですもんね🙋💓でも売店あるなら、一つくらい忘れてもなんとか…なりそう…です😂(笑)

• 5月27日
  • すーい

すーい

そうそう笑
    なきゃ売店に売ってる笑
    ちょっと値段高いけど笑

• 5月27日
  • a.i

a.i

高いですよね😭でもいざとなったら…(笑)今日は主人が休みなのでリフレッシュにカラオケに行ってきます♪すーいさんは息子さんですか?😍

• 5月27日
  • すーい

すーい

息子昨日から部活の遠征でいなくて寂しいので甥っ子連れてきて子守りしてます笑
    旦那さんとカラオケいいですね❤
    楽しんできてください🙆🙌

• 5月27日
  • a.i

a.i

中学生さんなんですね😭
    あらー寂しいですね😭💓甥っ子さんと楽しんでください♪🙋
    ありがとうございます💓

• 5月27日
ngs❤︎ママ

女の子予定ですよ〜💓

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝女の子でも一応ちょっとは突起見たくなってるんですね😯💓
    次の検診が21wなので隠してなければはっきり出来そうです😆🌻🌴

• 5月23日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

女の子の場合、突起というよりは
    割れ目重視ですね〜
    綺麗な割れ目、葉っぱのように
    見えませんか??😊

• 5月23日
  • a.i

a.i

見えます見えます🙋💓🍃
    私はもしかしたら〜付いてる?かもね〜と一言一言に曖昧だったので、イマイチでした🐠これは17wのときです!😆💫臍の緒かまだ分かんないけど😭ってかんじでした!

• 5月23日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

確かに微妙ですねー💡

男の子かなー…??
    どちらにしても、次回に持ち越しですね💓

• 5月23日
  • a.i

a.i

まだ男の子っぽいちゃんとした形にもなってないし…んーでも突起物あるようにみえるし〜ん〜って感じでした😆🌴
    なんとなくやっぱり男の子っぽいですよね☃️一人目なのでどちらも欲しいですが🐳
    次回楽しみです💓ありがとうございます💓

• 5月23日
38

これが18wやったと思います😊
性別もわからなかった時期で30wにやっと確定もらいました!女の子です😊

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝おなかの写真もお股の写真も参考になります💓🌸
    4人目ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいです!大家族ですね🐳
    はっきり割れ目がありますね!😯
    女の子だとこういう風に映るんですね!私はもしかしたら男の子かも知れません🙋🎋

• 5月23日
38

お股の写真でしたねw

16wの時のエコーです
女の子です⭐

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝付いてないですね!全然😯💓
    ハッキリですね!16wでも女の子ちゃんとこういう風に映るんですね😯🌴🌻

• 5月23日
ruremama

私もまだ確定ではないですが19wの時に男の子と言われました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
その時のエコー写真です!
分かりにくいですが、モニターでははっきり写っていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    エコー写真ではシンボルっぽくないように見えますが、はっきり写っていたのですね😯💓やっぱり19w頃になるとはっきり映るようになるのでしょうか🌴🌻
    わたしは早かったのかな〜😞
    次の検診は21wなのでその頃にははっきり見えるのかな〜と、ワクワクです🐳💓

• 5月23日
  • ruremama

ruremama

次の検診ではお股を見せてくれれば確認できるので楽しみですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ♡
    上の子2人、女の子なのですが女の子だとやっぱり20週以降じゃないとなかなかわからないし、今までのエコーの写りとは違ったのですぐわかりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月23日
  • a.i

a.i

はい💓😆楽しみです!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私のは男の子っぽいかな?と思いますが、初産なので比べるものがなくて…ruremamaさんの体験上男女のお子さんいらっしゃるみたいなので、よかったら…😞💫
    やっぱり女の子は20w以降がわかりやすいんですかね🌴🐳男女どちらも羨ましいです💓

• 5月23日
  • ruremama

ruremama

エコー写真、見せて頂きありがとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡
    この写真だとコーヒー豆のように割れ目にみえるので女の子かな〜と思いました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    男の子、希望ですか?

• 5月23日
  • a.i

a.i

お返事ありがとうございます😆💓
    初産でどちらも希望なので、どちらでもいいのですが、私的に男の子をあんまり知らないので、最初は女の子の方が育てやすいかな〜?なんて😆💓
    最終的にはどちらも欲しいので、ruremamaさんが羨ましいです🐳🐳🌸

• 5月23日
  • ruremama

ruremama

そうなんですね〜‪( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    最初は女の子でよかったって思っています♡
    私自身、3姉妹で男の子は全く授かるとは思っていませんでした( Ö )
    mさんも将来的に両方、授かれますように(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 5月23日
  • a.i

a.i

やっぱりそうですよね💓😆
    私も、男の子はイメージが全くつかなくて(笑)✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わあっありがとうございます😭😭🌸
    頑張ります✨✨

• 5月23日
ruremama

隠れてるって事もあるみたいなので、20w以降ならはっきりわかると思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎