※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

一戸建てで3人で寝る方法について相談です。ベビーベッドを二階に運べず、下で寝るか新しいベッドを買うか迷っています。みなさんはどうしていますか?

みなさま夜はどうやって寝てますか??
一戸建てに住んでいるのですが、
下で、ベビーベッドを置いて、エアーベッドでわたしは寝ていて、主人は二階のダブルベットで1人で寝ています🌙

これから3人で寝るのに、試しに二階にベビーベッドを運んでみようとしたら、なんと一階の部屋から出なかったんです😱😱😱(今寝ている部屋で組み立てました。笑 そして大変だったので、解体して、また組み立ててという気持ちにはなれていないです。笑)

なので、ベビーベッドに合わせて下の階でマットレスを買って寝るのか、新しいミニベビーベッドを買って二階で寝るのか、、、
ん?みんなどうしてるの??!と思い質問させてもいました!!!!❤️参考までに教えてくださいーー( ; ; )

コメント

かな♡

ダブルベッドの隣にシングルの敷布団敷いて
私と子供は敷布団で寝てました!

• おさんぽ

おさんぽ

なるほど!!❤️無理にダブルベッドに合わせようとするからダメなんだ!ということに、気づきました!!←視野狭すぎ。笑
    ありがとうございました😆

• 5月23日
ちょこ

うちは無印のダブルベッドと
シングルベッドをくっつけて
3人で寝ています( ^ω^ )

• おさんぽ

おさんぽ

お、おうちが広いのですね!!😭❤️それが理想です〜( ; ; )❤️
    無印のベッドが気になるので、チェックします〜😋💕絶対可愛い!笑

• 5月23日
  • ちょこ

ちょこ

あずさんぼーさん*
    8畳の部屋ですが、
    物とベッドで埋まってますよ笑
    無印の一番安いベッドです!笑
    元々はダブルベッドのみでしたが、
    子どもが産まれて買い足しました♡
    ベッドカバーは高くて買えず、
    ニトリですが😂😂
    どうぞご参考に\( ˆoˆ )/

• 5月23日
ベビ

私は普通に子供用の布団を買って一緒に並べて寝ます!
それかダブルベットと言う事ですので一緒に寝てみてはいかがでしょうか?

• おさんぽ

おさんぽ

ダブルベッドなら一緒に寝れますよね😆!!❤️やってみます!!ありがとうございました〜❤️

• 5月23日
ぴぃすけ

一戸建てならいけるかもしれませんが…うちのミニベビーベッド、扉から出せません(笑)
最初は寝室に組み立ててダブルベット+ミニベビーでねていましたが、5〜6ヶ月くらいに寝返りが上手になるとミニベビーだと狭くてダメでした💦

今は思い切ってダブルベットを破棄、ミニベビーは荷物置きにして…寝室だった部屋をパパのパソコン部屋、パソコンのあったリビング横の部屋にシングル布団を2枚敷いて寝ています(*^^*)

ベビー用布団はお昼寝の時やオムツ替えの時に使っています☆

• おさんぽ

おさんぽ

なんと!笑 いや、うちは一戸建てといっても極小なんで、またしてもその部屋から出れないことになるところでした😂笑 ありがとーございます!

ていうか、寝返りが出来るようになったらあのスペースじゃ小さいんですね〜( ; ; )やはりベビーベッドの買い足しは危険ですね😭😭😭
    うちもダブルベッド破棄したいなー( ; ; )旦那に相談してみます!❤️ダブルベッド愛してるから無理かな〜、、、笑

色々試してみます😭ありがとうございました!!✨✨

• 5月23日
rai

旦那の休みの週末は3人それぞれの布団を並べて寝てます😌
平日は私と子供の布団を並べて寝て、旦那は別の部屋で寝てます^ ^

• おさんぽ

おさんぽ

なるほど〜❤️ベッドの固定観念がダメでしたね😂💦思い切って捨ててしまおうかな!笑
    ありがとうございました〜😊✨✨

• 5月23日