※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出ても痛みはないので出産兆候か心配です。同じ症状で出産した方の経験を知りたいです。

昨日内診グリグリをしてもらい今日朝起きたら茶色いおりものがついていましたがお腹も痛くないし、腰もそんなに痛くありません(>_<)内診後鮮血が出ると思っていたので茶色いおりものがついてるのはびっくりしました(>_<)出産兆候はありますか?私のような感じで出産につながった方はいますか?

コメント

スター☆

回答じゃなくてすみません💧
私は今日検診で内診されて帰ってきてから生理のような鮮血が出てます。
少しずつ量は減ってきてて痛みもなく胎動もあるんですけど、これはただ内診で傷付いたのかな?とは思ってるんですがなんせ初めての妊娠なのでよく分からずです😵

• あひで

あひで

グリグリされましたか?私はされたので気になってるのですがもし内診だけなら傷がついたのかおしるしなんでしょうか?

• 5月23日
  • スター☆

スター☆

グリグリってどんなのですか?
    私は奥の方まで指?入れられたかなーというくらいで右に左にかき回すようなことはされなかったです!

• 5月23日
  • あひで

あひで

子宮口が開いてたらできるらしく卵膜剥離をするみたいです(>_<)痛いのでわかると思いますょー!

• 5月23日
  • スター☆

スター☆

そうなんですね!😳
    ちなみにグリグリ痛かったですか??

• 5月23日