※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmm/
妊娠・出産

妊娠中、お腹のジワジワ痛みが気になります。お医者さんに相談しましたが、強い痛みが出たら再度診察が必要と言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠20週4日の者です。最近毎日のようにおヘソ周りのお腹がジワジワ痛いです。全然我慢できる痛みです。
子宮が大きくなる痛みで付け根が痛かったりとかは聞きますがヘソ下周りなんです。周りに話してもわからないなぁ。と言われ、
この前先生に聞いたらん〜〜もっと強い痛みになったりしたら来てと言われました。
この嫌な感じの痛すぎないジワジワした腹痛経験したことのある方はいますか(>_<)?おヘソ周りです。よろしくお願いします

コメント

つな

わたしもありました!!
おへその周りですよね??
20週だとこれからもっともっとお腹も
大きくなるので皮膚がのびて痛みが
出てるのかもしれないです!!。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしもお腹が急激に大きくなったとき
痛いし痒いしでおへその周りがピリピリ
していました。゚(゚´ω`゚)゚。

• mmmmm/

mmmmm/

わぁ(>_<)♡そうですおへそ周りです!特にヘソ下でした!共感してくれる方が初めてなのでもう安心しました(>_<)
    凄い違和感あるジワジワした痛みはやっぱりお腹が大きくなってるとかなんですかね(>_<)先生何も言ってくれないし不安でした(>_<)ヘソ下私もたまに痒くてポリポリしてます。笑

• 5月23日
  • つな

つな

わたしもありました〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    すごく痛痒いですよね😭
    わたしもよくおへそ周りぽりぽり
    かいてました。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    お腹の中が急激に大きくなって
    お腹の皮膚ののびがそれについていかずに
    痒かったり痛かったりするんでしょうね😭💕
    もしかしたらそれで妊娠線もお腹に出来るかもしれないのでクリームをたっぷり塗るのおすすめします😭💕

• 5月23日
  • mmmmm/

mmmmm/

本当共感してくださってありがとうございました😭💕安心しました♡

たっぷり塗るようにしたいと思います😳

ありがとうございました♡

• 5月23日