※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
その他の疑問

7月末に娘が2歳になります✨記念写真を撮りに行こうと話しがあるのですが…

カテゴリーがわからないのでここで質問させていただきます。
7月末に娘が2歳になります✨
記念写真を撮りに行こうと話しがあるのですが、その頃私は妊娠22週です。
どうせなら、マタニティフォトも兼ねて撮れたらなぁと思ったのですが、22週ではまだお腹もそんなに出てないし、やはり30週くらいでやっと丸みのあるお腹になると思うと、
娘は2歳2ヶ月になっています。

皆さんなら、娘をメインに2歳の記念写真をするか、
少し待って、2歳の写真とマタニティを同時に撮影するか、どっちを選ばれますか??😊

コメント

ゆうあ(^O^)/

マタニティフォトは大体36週からとる人が多いみたいですよ!
妹が専門店なので私も撮ってもらいましたがそういってました!
お腹目立ってないと意味無いよっていわれました笑

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    そうですよね、1人目の時は里帰りもあった為確か32週で撮ったような記憶です😂

    • 5月23日