※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

病院到着から分娩台までの所要時間は不明です。陣痛10分間隔で入院となります。

昨日の夜から陣痛かな?という痛みが出始めましたが、なかなか間隔が規則的にはならずドキドキしながら朝を迎えてしまいました。。1時間くらいしか眠れてなくて、お腹空いてさっきパン食べました!笑
10分間隔になったら入院になるのですが、実際病院に行ってから分娩台まで行くのにどれくらい時間かかりましたか??

コメント

るる

病院ついたときにはすでに子宮口8センチになっていて、30分後もたたずにすぐ分娩台にいました(^◇^;)
7回くらいいきんだらスポンと産まれましたよー!!!スーパー安産でした笑笑

• のののーのの

のののーのの

すごいです!!わたしもがんばります!

• 5月23日
サッタマン

もうすぐですね、ドキドキ‼︎
私の場合、半日くらいかかりました。
あまり寝てらっしゃらないようなんで、しっかり休んで下さいね‼︎あたしも前日全く眠れず朝を迎え、そこからも心配でまた眠れずで…結局陣痛中に強烈な睡魔が襲ってきて陣痛遠のいたりしたんで、睡眠は大切です。心配でしょうが今のうちたらふく寝といて下さいね‼︎
そして頑張って下さい♡

• のののーのの

のののーのの

ありがとうございます!よりによって昨日は珍しくお昼寝してなかったので、やばいですね!笑
    我が子のためにがんばります。

• 5月23日
noripi111

私は、半日かかりました😅

もう少しで会えますね(●´ω`●)
楽しみですね!

• のののーのの

のののーのの

やはり初産は時間かかりますよね!赤ちゃんに会えるの楽しみでしかたないのでがんばります!

• 5月23日
  • noripi111

noripi111

実際、なるようにしかならないので、頑張るしかないです(笑)
    でも、産まれれば、痛みも辛さもすぐ忘れてしまいます!
    わが子の力は凄いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 5月23日
  • noripi111

noripi111

頑張ってくださいね💕

• 5月23日
minima

私はなかなか回旋が上手くいかず、5分間隔くらいで病院に向かい、生まれてきたのは病院に着いてから12時間後くらいでした(*´-`)陣痛痛いですが、始まってしまえばなんとかなります!そしていつか必ず終わります!
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいねp(・∩・)qガンバレ♡

• のののーのの

のののーのの

なんとかなりますよね!!
    先輩ママさん達の温かいお言葉に励まされます。ありがとございます!!

• 5月23日
  • minima

minima

ママリの先輩方の言葉って勇気出ますよね♡陣痛は、いたくなったら大きく『フーフー』と息を吐きます(*´Д`*)とりあえずそれを続けてたら生まれますよ〜(*´ω`)/

• 5月23日
ぴーちゃん

1人目は30時間です😅
病院には半日いました!
2人目は破水して病院行ったらもう全開に近くてすぐに分娩台に乗って、あまりいきまなくても産まれました☆