※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

妊活中で、生理予定日前に鮮血が出た。着床出血か気になる。化学流産経験後、生理周期がズレることはあるか。

妊活中です。生理予定日5月26日で今日生理っぽいような鮮血がありました。私自身、生理予定日の前に生理が来ることがないのでこれがもしや着床出血なのかなっと気になりました。
ネットで調べたら茶オリや薄いピンクなどが着床出血のようなとあったのでやっぱり生理用ナプキンを当てるぐらい出血があれば生理ですかね?

一応仲良しした日から計算すると着床したりする日かなーっとは思うんですが微妙ですかね?

3月に化学流産を経験しました。やっぱり生理周期がズレたりとかありますか?ちなみに4月は生理予定日より5日遅れて来ました💦

コメント

いぬがお

基礎体温はつけてないのですか?

• も

つけています。高温期です。

• 5月23日
  • いぬがお

いぬがお

出血があっても高温期ですか?何日くらい続いてますか?

• 5月23日
  • いぬがお

いぬがお

あ、出血があったのは今日なんですね?だとするともうちょっと様子見ですかね。高温期のままなら妊娠かもですが、下がっちゃったら生理でしょうね

• 5月23日
  • も

今日で高温期10日目とかです。

• 5月23日
  • いぬがお

いぬがお

生理には早いですね?いずれにせよ、少し様子見ですかね。妊娠だといいですね!

• 5月23日
  • も

まだ高温期で今日で生理終わりそうな雰囲気です💦
    妊娠だといいです(^^)
    ありがとうございます!

• 5月24日
たるもち

全く同じ生理予定日で、わたしも高温期10日目です!
今日茶色いおりものがついてたのでわたしも期待してしまっています🤣
中には鮮血っぽいのがでる方もいらっしゃるみたいなので可能性はまだまだありますよ!!!
お互い生理こないことを祈りましょう😭💗

• も

わあー(^^)一緒なんですね!
    色々心配で検索魔になってて💦
    お互い妊娠しているといいですね♡

• 5月24日