※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

産後、旦那さんのことが男として見れなくなってしまいました😭💦これはや…

産後、旦那さんのことが男として見れなくなってしまいました😭💦
これはやばいですか?😭元には戻れませんよね😔

結婚して三年、付き合ってからは6年経ちます。
ちなみにお互い26歳です。

息子がいるのですが、息子が生まれるまではかなりラブラブでした。
息子が生まれて三ヶ月くらい経つまでも、正直息子より旦那の方に時間を割きたいくらい好き!って感じでした😳💦

でも息子が成長するにつれて可愛さもどんどん増し、
愛情もどんどん大きくなったからなのか?!
それと同時に旦那さんへの愛情が無くなり…
なんだか息子がいれば、何もいらない!みたいな感じになってしまいました😂

チュウもするのもなんか嫌だし、ふざけて体触られるのもすごく嫌で😱
母乳あげてるからそういうホルモンが出てるのかな?と思っていたのですが、母乳やめても何も変わらず…

結果若い二人ですがセックスレス一年です。
嫌な態度などはとってないのですか勘ぐったか、向こうから一切誘われなくなってしまいました。
でも、わたしもしたくないのでその方が楽だと思ってしまっています💦

でも夫婦仲が冷め切ったわけではありません!
行ってきますおやすみのチュウも毎日しますし、息子が寝てから二人で晩酌しながら話したり、仕事の合間も電話したり、仲はとても良いです。

ただ、向こうもそうかもしれませんが、父親としてとか、パートナーとしてしか旦那さんを見れなくなってしまって😔
仲良しをしてるところを想像してみたのですが、男になる旦那さんを想像したらすごく嫌でした!笑
わたしも今更、旦那さんに女を見せることはこっぱずかしくて無理です😱

もうこうなってしまったら元には戻れないのでしょうか…
二人目作りたいのでいずれは仲良しすると思いますが、
多分義務的な感じになりそうですし、出来たらまたしなくなりそうです。。
浮気もされたらいやだなとは思うのですが…。

ママリを見ていると定期的に仲良しされてるご夫婦が多いのでとても危機感感じてます。。

アドバイスなどあればお願いします🙇‍♀️

コメント

たまには温泉でも行きたいなー

ごめんなさい。アドバイスではないのですが、凄く気持ちがわかります。私は28歳、旦那は32歳です……(+_+)
生まれる前は名前で呼びあっていましたが、今はパパママです(笑)

私達も仲が悪いとか冷めきってはなく、仲は良いです。
子どもが寝てから色んな話をしたり、連絡もこまめにしてますし、周りからも本当に仲良いよね~と言われます苦笑

しかし、セックスはしなくなりましたね。てか出来ない‼いつも川の字で娘が真ん中に寝ていて、する気がお互い起きません(笑)なんか娘の寝顔を見てニタ~としてしまいます(笑)
個人的な意見ですが、仲良いなら無理にセックスしなくても問題はないかと思います‼
きっと恋から愛、愛から家族として進化してるのだとプラス思考に考えています(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌞

全く同じです😱💦
    わたしも川の字で寝てるのですが、二人で子供の寝顔を見て、可愛いね〜なんて話しながらおやすみです😂
    お互いパパママスイッチのままでそこから、仲良ししようかなんて流れは絶対考えられません😂

きっと二人目生まれたら一生しなさそうな勢いですが、大丈夫ですかね😂😂😂😂

• 5月23日
ミラジェーン

お気持ちすごく分かります😭‼️
私も、夫のことは大好きで、
この人以外との結婚は考えられない!
とまで思ってるくらいなんですが
なぜか仲良しだけは気が進まないんですよね(;_;)(;_;)

私の場合は夫が誘ってくるので、
週1くらいで仲良ししてますが
嫌々というか正直めんどくさいというか…(笑)
しかも、仲良しすると入口が痛くなるので、
ほとんどお手伝いしてるだけです(笑)

私も夫が誘ってくれなくなったら
即セックスレスになりそうだなぁ、、😥😥
セックスレスになっても
それはそれでイイと
私も思ってしまいそうです😥😥

アドバイスになっておらずすみません💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌞

週一してるの尊敬です😭✨
    わたしも産後三ヶ月くらいまでは何度かしたのですか、ホント嫌々でどうやってしたらいいのかも分からず、笑えてきました😂

でもわたしも旦那さんのためにも頑張らなきゃなとも思いました😭

• 5月23日
♡さぁちゃん♡

気持ちわかります!

出産前は私も性欲があって、出産後も変わらないんだろうなぁって思ってましたが、本当にここ最近性欲が少しずつ戻ってきた感じです(笑)産後は「早く終われ」と心で唱えてた感じです。
旦那 く 娘
になっちゃってるので、全く気持ちが入りません。出産前みたいに、、、って思う事は多々ありますが、やっぱ旦那より娘(笑)

旦那への愛情は変わってないと思いますよ!それを上回る息子さんがいてるだけですよ!
本当に嫌なら、キスも出来ませんよw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じです😭😭😭

わたしも産後数回だけしたのですが、早く終われという念が伝わってしまったらしく、
    全く雰囲気出ず、向こうからも誘われなくなった次第です😂

キスもチュッ!って感じの短いの限定です😂
    長いのは想像しただけで吐き気がしますw

子供が男の子だからそう思ってしまうのかなと思っていたのですが、娘さんでもやはりそうなんですね😭

• 5月23日
*mama*

うちはずっとラブラブで
旦那がいなけりゃ生きていけないとか
思ってましたが
母乳あげてる時は母性が勝つのか
おっぱい触られるのが嫌→
仲良しするのが嫌。
に、なって母乳やめてからは
1日小さな可愛い可愛い命を守りながら
過ごしてると1日の終わりには
体力0でイコール仲良ししたくない…
がずっと続いてましたが
最近2人目欲しすぎて
全然仲良しできるように
なりました(「・ω・)「

まぁ…あの頃のような
仲良しはできませんが…笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

わたしも旦那さんいなきゃ生きていけない!嫌いなとこも見つけられない!大好き!みたいな感じでした😂(懐かしい)

ホントにおっぱい触られるの嫌ですよね😱
    わたしも母乳やめたんですが、未だに嫌です😔

やはりあのころのような熱い(?!)仲良しはできないんですね😱
    義務的な感じになってしまうのでしょうか😱

• 5月23日
  • *mama*

*mama*

私も懐かしいです😅

あの頃のようなものは子供が
    大きくなって時間に余裕できれば
    可能かもしれないですね😊

今は起きないかなとか
    気になって集中できません😅
    やっぱりしたいしたくないは
    旦那の優しさと思いやりと