※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

先生からは運動をしてねと言われたけど、お腹が張る。散歩はしてもいい?

先週水曜日の検診で子宮口3cmと言われ、頭も骨盤にはまってると言われ、1週間以内にはと言われたけど、なかなか産まれてきそうにない~っ🤣おしるしもまだです😅初産婦だからそう簡単には生まれてこないのかな?😅
どんどん運動してね!って先生から言われたのですが、少し家事等で動くだけでお腹カチカチに張りますが、散歩したりしてもいいのでしょうか?😳

コメント

私は今月8日予定日でしたが、なかなか気配がなく。1週間遅れました。先生にはどんどん動いて、散歩は1時間と言われてました😂

• みつきママ♡

みつきママ♡

やっぱりどんどん動いた方がいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月23日
ひよりんぬ

私はどんどん歩いてました!
てかむしろ走ってましたww
39w3dで出てきましたよー^^*

• みつきママ♡

みつきママ♡

どんどん歩いた方がいいですね!いつ生まれても大丈夫といわれてるので😆

• 5月23日
3kids MAMA YuU

38週ならいつ産まれても大丈夫なので散歩OKだと思いますよ(´◡͐`)
私も1人目出産のとき、37週で張り止めの薬をやめて、38週1日で出産しました!薬をやめたということは張っても大丈夫だということで!どんどん運動して雑巾掛けやスクワットをとナースに言われた記憶があります。
皆が同じではないので、お腹の張りは心配があれば病院に問い合わせて見た方がいいと思いますがʕ •́؈•̀ ₎
出産がんばってくださいね!

• みつきママ♡

みつきママ♡

私も切迫気味で張り止め飲んでました!36週からもう飲まなくていいと言われ、それからしょっちゅう張ってます😅
    やっぱり運動した方が良さそうですね!頑張ります!😊

• 5月23日
あゆうまママ♥

私もまったく一緒です😂
先週、子宮口3cmひらいていて、もう産まれるかもって言われたのにいまだに何もありません(笑)
オロナミンCも焼肉も仲良しも掃除も散歩も試しましたが前駆で終わりました😂私は3人目なのですが、赤ちゃん次第なんですよね😂