※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
その他の疑問

友人の話です。中学からの親友がヘルスで働いてるのを知ってしまいまし…

友人の話です。
中学からの親友がヘルスで働いてるのを知ってしまいました。
お店のブログでも顔出しをしていて
そこから噂で回って私のところまできたみたいです(*_*)

私が結婚し、子供も生まれ、
そこから距離ができてしまい今は親友とは言えないですが
昔からの関係があって、やはり大切な友達です。

わたしが子供を産んだあたりから
その子がホストにハマりだしました。
そこから話が合わなくなり、連絡もとらなくなりました。

前、久々に地元のメンバーで集まった時にも
ホストの話ばかりでした。冗談っぽく
ヘルスやAVなどには行かないでよね😂と言いましたが
は?なんでそんな事言われなあかんの?やらんわ!
で終わりましたが、今日ヘルスで
働いてることが発覚(*_*)

彼氏はホストのナンバーワンらしいです😫
彼のことはよく分かりませんが、
完璧に夜に育てあげられた感じがしてたまりません😅

お節介だとは思うんですが、
ヘルスで働いてることについて友達に連絡したほうが
いいのか、ほっておくべきなのかわかりません💦
わたしの中では大切な友人なのですが、
今何を言ったところでうざいなぁ。としか思われない
気もします。。。
どうしようもないことで悩んでます😫

価値観の差なんでしょうが、とっても心配です😭
でも言うのもかなり勇気が要ります😭難しいです😭

なんだかまとまりないのですが
だれかに話したくて😭ほかの友人、旦那にも
親友がヘルスで働いてる相談なんて噂を広めるようで
できません〜書くだけ書かせいただきました😅

読んでいただいてありがとうございました。

コメント

チミー:-)

その人が自分自身で選んだ人生、選択なので、私だったら何も言わないし行動しないです。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    そうですよね。顔出ししている以上
    それなりの覚悟があってやっているんだと思います( ; ; )

    なにも言わないどきます!!

    • 5月23日
deleted user

友達に連絡というのは、そういうのやめなよ!って言うってことでしょうか?😵
わたしはAVも風俗も悪い仕事とは思わないので止めようとは思いませんが、ホストの彼氏のほうが心配ですね💧貢がされてるだけで本当の彼女じゃないんじゃ?というか。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    辞めなよ。みたいな感じのことです( ; ; )
    はやくホストの彼氏と終わってほしいです😭
    一晩でかなり派手にお金を使うようです。
    友人のお金だし、遊ぶのは自由ですが
    ヘルスで働いているとしってかなり
    ショックでした(*_*)
    昼職の時にホストにはまり
    キャバ嬢になりヘルス嬢になりました( ; ; )
    心配ですが、何も言わないどきます!!!

    • 5月23日
yumama

何言っても無駄かと思います。
他者から反対されたり心配されたりして辞めらるなら最初からそーゆう仕事はしてないと思います。
そのお友達が自分で進んでる人生なんでわたしならほっときます。
本当に親友ならまた昔のように話せる時がくると思いますよ。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    そうですよね( ; ; )
    覚悟を決めて働いているんでしょうし
    何も言わない事にしました。

    いつか、昔のような関係にまた戻りたいです!!

    • 5月23日
mamam

お友達も、ちゃんと色々理解した上で働いているんだと思います。
業界のことも現在の彼女のことも知らない人にとやかく言われたくないのでは。
こちらの価値観だけで言われると、ただ上から物を言われてるようにしか感じないでしょうから、やめたほうがいいと思います。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    そうですよね( ; ; )
    言ったところで、、、って想像もつきます。
    いい想像はなかなかできません。。。

    何も言わないでおきます。

    • 5月23日
deleted user

昔ヘルスの勧誘してました。
元キャバてす。
そして旦那は元ホストです。

自らヘルス行ってそれを
嫌だと思わない子は中々辞めませんよ。
ましてホストにはまったら
負のループ。でも痛い目みないと
辞めないと思います。

なので友達であっても無理だと思います。

ホストにはまると怖いですが、
私結婚してますからなんとも言えません(笑)

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    私も以前キャバクラ、ヘルスの
    キャッチをしていた時期があります。
    元キャバです。

    そうですよね( ; ; )
    似たような環境の人たちをたくさん
    勧誘してお店に紹介していたので
    すごく分かります(*_*)

    いざ、親友が。となると心にモヤモヤが😭
    どうしようもできないって悲しいけど
    受け入れて何も言わないでおきます。

    • 5月23日
deleted user

言って辞めさせたいんですか?辞めさせたいとしたら誰のために辞めさせたいんですか?

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    そうですね、出来たら辞めてほしいっていうのが私の心だと思います。
    誰のために、、、
    友人のためだと思っていますが
    見当違いでしょうか。。。
    友人の両親とも10年以上の付き合いで年に数回は
    友人抜きで会っています。
    友人のご両親がすごく心配してるのも知っているので友人のご両親のこともひっかかります(*_*)

    お節介なのは分かっています(*_*)
    何も言わないでおきます。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    S♡さんが友人のためだと思っても必ずしもそうとは限らないと思います。辞めさせて感謝してもらえるとも限らないですよ。
    中途半端な正義感で辞めさせたいと思うなら私はそっとしておきます。言うだけなら誰でもできますからね。冷たいかもしれませんが私は何も出来ないなら何も言いません。

    • 5月23日
  • 52

    52

    そうですよね。あきとママさんが言っていることすごく分かります。仮にですが、ホストで何百万の借金があって。お金を稼ぐため、生きていくために。と言われても私には立て替えるお金もありません。何も出来ません。事実です。変に首をつっこまないでおきます。

    • 5月23日
🥀 kotoyuzu_mam

その人の人生ですし、いい方向に行こうが
悪い方向に行こうが自分にはなんの損得もないですしほっとくのがいいですよ☝︎

ホストにハマるとロクなことないです。
そのうち痛い目見ると思いますよ!
そうなった時は借金とか莫大です。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    ほんとですよね(*_*)
    親友ほど近い距離ではない友人など、
    知人、色々な人が夜の闇に堕ちていく姿を
    見ているので親友にはそうなって欲しくなかった
    んですが( ; ; )

    莫大な借金がすでにありそうで心配です。
    が、何も言わないでおきます。

    • 5月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    逆に変に連絡取ると借金やばいから
    お金少し貸して欲しいんだよねとか
    言われかねないと思います( ._. )💦

    • 5月23日
  • 52

    52

    お金の貸し借りはどれだけ仲が良くても
    やめてます。トラブルになりかなません💦

    キャバとヘルスの掛け持ちで、
    お店自体もかなり近いようです😫
    身バレ覚悟なのでしょうか。。。
    夜の闇は怖いですね。

    下手に首を突っ込めません( ; ; )
    わたし自身守る子供達もいますし
    家族があります😭

    これ以上堕ちないように願うばかりです😢

    • 5月23日
deleted user

夜の世界で働く子たちは
理由が何かしらあって
選んでる道だと思いますよ😅

キャバクラで以前働いていた頃に、
ヘルスのオーナーの方など来て
お話聞いたことがありますが、
それぞれ大変な思いをして
たどり着いてるのだなと思いました😣


なので偏見もたずに、
見守っているのが一番だと思います😔
ただ、ホストにはまってるのは
ちょっと怖いですね…心配です。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    そうですよね( ; ; )
    完全にわたしの偏見です( ; ; )

    何も言わないでおきます。
    これ以上夜の闇に堕ちないでほしいと願うばかりです。

    • 5月23日
チッチ

今は多分、周りに何を言われてもうるさいぐらいにしか思わないと思いますよ^_^
お友達自身が気づかない限り無理ですね。
こちらは良かれと思ってしても
小さな親切、大きなお節介です。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    ほんとにその通りだと思います。
    お節介だとはわかっていてもモヤモヤが続いたので
    こちらに書かせていただきました(*_*)
    皆さんのコメントで言わなくて良かったと思っています。

    こちらに書いて皆さんに話を聞いていただいて
    少しスッキリしました。
    友人には何も言わないでおきます。

    • 5月23日
  • チッチ

    チッチ

    本当に友人の方を救いたいと思うのであれば
    借金も含め全て一緒にかぶる覚悟が無いとダメだとおもいます!口頭で言うのは簡単な事ですし、逆に言えば無責任です。
    私も以前似た様な経験をしたことがあったので思わず書き込みしました。

    • 5月23日
  • 52

    52

    その通りだとおまいます( ; ; )
    今想像していましたが、仮に借金があってもわたしには何も出来ません。お金を立て替えてもあげれません。無力です。
    ありがとうございます!首をつっこまないでおきます。

    • 5月23日
nao

私なら言います
ヘルスって風俗?ですか?
無知ですみません(T_T)
風俗なら絶対言います!まずなんでその仕事してるか聞きます。
どんな事情があっても風俗とかAV嬢は理解できないし、なんか同じ人間としてというか、生きてる人間がやることではないと私は思ってます。。。

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    風俗です。

    分かります。わたしも今日知った時
    ほのさんのように思ってました。

    でも言ったところでうざいだろうなぁ。
    と思い始めてモヤモヤ。
    みなさんのコメントを見て言わないでおく事を選びました。

    • 5月23日
(^.^)

仲が良くて親友かぁ…悩みますね🤔
私の親友も子供が小学生になりましたが最近までヘルスやってました。(シングルマザーです)
それは生活苦しくて今はそうしてると自分で言ってましたが、やめなよとは言わなかったです。
身体無理させないようにね、とか。子供はいない間寂しがってない?とか。

でも今回周りから入った情報で、ヘルスやってるみたいだね!と詰めるのは、本人からしたらうざいなぁって思われるでしょうね😭
どちらかといえばそのご両親と仲良いなら会った時にでも元気してるのー?とか聞くだけでいいと思います(´∀`)

  • 52

    52

    コメントありがとうございます😭💓

    いろいろな事情がありの、
    ヘルス嬢なんですよねきっと。

    友人はホストにはまっているとしかわからず、
    働いている事情を知りません。
    借金があるのかもしれません。
    難しいですが、借金を肩代わりすることもできません。同情するような事情を知ったところでなにも出来ません。わたしは無力です。

    なにも言わないでおくことにしました。
    言った所を想像してみても
    良い想像はできませんでした(*_*)

    友人のご両親に会う時知ってしまった以上
    心が痛みますが、さらっとながすことにします!
    逆に娘は最近なにをしてるのか知ってる?
    と聞かれるので、、、😫

    • 5月23日
  • (^.^)

    (^.^)

    ホストにハマってた人も同僚にいましたが、ホストの話をよく聞いてたのでよく何ヶ月も飽きずに行ってるなぁと逆に関心しました😅
    結局その子名義でア◯ムかどこかでお金借りる、ホスト逃げる、ヤ◯ザ関係の人に探させる、見つかる、毎月少しづつ返してもらってる
    みたいな感じでした。
    いくつになってもハマるものはハマるでしょうね(´∀`)

    ご両親に逆に質問されるんですね!笑
    そしたらその子にたまーに連絡するかなぁ。元気?子供大きくなったよーとか。会わせたいよー遊ぼとか。お母さんたち元気?とか聞くのもいいかも。
    平凡な内容送るのが私は一番しっくりきます🤗

    • 5月23日
  • 52

    52

    とっても分かります💦
    夜の闇は深いです(*_*)
    友人はもうホストにはまって一年以上たってます😂ヘルスの話を聞くまでは、自分のお金だし、楽しいならいいんじゃない?くらいでしたがヘルスの話をきいて心配に😂
    けど周りになにを言われてもむりでしょうね😫

    ヘルス街でそのホストと暮らしてるようです💦
    なので実家にはなかなか帰ってこないそうで(*_*)

    程よく良い距離を保ちたいと思います♬♬

    • 5月23日