※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前進‼︎
妊娠・出産

福岡市で帝王切開の立会いができる産婦人科知りませんか?

福岡市で帝王切開の立会いができる産婦人科知りませんか?

コメント

多華子

いずみ産婦人科でできますよ❗7月に帝王切開で立ち会い予定です😂

• 前進‼︎

前進‼︎

いずみ産婦人科はできるんですね‼️
    家から少し遠いですが候補に…✨
    教えていただきありがとうございました♡

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
    暑いので体に気をつけて残りのマタニティライフを楽しん下さい‼️

• 5月23日
  • 多華子

多華子

丁度バースプランで助産師さんに立ち会いできますよって聞いた所でした❗上の子は緊急で大学病院もあって、立ち会いできなかったのでダメ元で聞いたら大丈夫だったので😂
    ただ、旦那さん大丈夫?って言われましたよ😁
    近くに、希望の産婦人科さん見つかるといいですね✨
    遠いと通うのが大変ですもんね😅いずみ産婦人科は予約制ではないので午前中はかなり待ちますので😱でも、スタッフさん達は感じの良い方ばかりですよー!地下鉄、バス停も近いので交通の便は良いかと思います‼あと少しのマタニティーライフ楽しみまーす😂ありがとうございます✨

• 5月23日
コキンちゃん

こんばんは☆
私はまだ妊活中なのですが、子宮筋腫の摘出手術をしたので、いずれ出産するなら帝王切開と言われています☆
なので、私も前進‼︎さんと同じことをここで質問してみようかと思ったことがあります(*^_^*)

私のコメントは、全く前進‼︎さんの答えにはなりませんが、勝手ながら情報を共有させて下さい!>_<

ちなみに上の方が仰られているいすみ産婦人科は、私もこの前ネットで「帝王切開で立会い出来る産婦人科」を探してみたら、10年くらい前の情報でしたが出来るとの情報が1件だけ出て来ました!
なので、現在もしてるのか気になっていた所です(*´ω`*)

• 前進‼︎

前進‼︎

西区のバースクリニックもできると思いますよ‼️私もネットで見た時に情報があったので…でも直接聞いた訳ではないので確実ではないですが…。

• 5月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!
    これまた良い情報をありがとうございます♡

バースクリニックはお値段が高いと聞くので、そういった面も含めて今から色々と調べておけますよね(*^_^*)

• 5月23日