※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃちゃ
妊娠・出産

心拍確認済みの7週目で福さん式を試し、子宮口に届くことに不安を感じています。前回の経験から心配です。

質問スミマセンm(_ _)m
本日2回目の診察で心拍確認できました。7週目です。
そこで、福さん式をしたところ妊娠すると子宮口は届かなくなると見てわたしも試すと全然届きます。
これって大丈夫なんでしょうか?前回稽留流産してるので怖くなってしまいました(>_<)

コメント

yumama

大丈夫かどうかはここではわからないと思います(>_<)
気になるようなら病院に聞かれた方がいいと思います💦

大事な時期、お体大事になさってくださいね!

• あちゃちゃ

あちゃちゃ

そうですよね(>_<)スミマセン、、
    あまりにも気になって不安になりここで聞いてしまいました、、
    先生には特になにも言われなかったのですが、次の検診で聞いてみようと思いますm(_ _)m
    ありがとうございました★

• 5月22日
ま 。

わたしも妊娠初期全然届いてました!ですが今とても元気にお腹中で動き回ってくれています😊
考えすぎると良くないので不安だと思いますが、あまり気にしすぎないでくださいね😖

• あちゃちゃ

あちゃちゃ

そうなんですか?!
    安心しました(>_<)ありがとうございます!
    個人差があることだし、あまり気にしすぎもよくないですよね…
    前回の妊娠の時は妊娠わかった時にはもう届かない場所にあったので今回届いてることにすごく不安になりました😭

• 5月22日