※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

新生児向けのかわいい服が欲しいです。50〜60サイズで売っている場所やブランドを教えてください。男の子向けの服も好きなので、性別を問わず教えて欲しいです。

三ヶ月になったばかりの女の子を育てています(´▽`)

今服のサイズが50〜60ぐらいなのですが、かわいい!と思った服はだいたい70〜でブカブカでまだまだ着れない感じです(´・_・`)
50〜60の服はいかにも新生児といった感じで余り欲しいなと思うものがありません😞
50〜60でかわいい服が売っている場所、ブランドがあれば教えてください(^-^)

ちなみにチャンピオン等男の子?って思う服も好きです笑
なので男女問わず、どこに売っているか知りたいです(>_<)

コメント

私ギャップベビー好きです💞可愛いですよ💞

• r

r

時にgapみます♡
    可愛いなと思うの70がおおいのでもう少ししたら着せたいなと思います😍

• 5月22日
♡じゃじゃ丸♡

H&M・ギャップ・アカチャンホンポとかは50・60でもセパレート風とか、サロペットとか多かったです♡

• r

r

H&M時にチェックしてます(´▽`)
    65とか細かいサイズあって助かります♪
    はやくセパレート着せたいです(>_<)
    またチェックしてみます😆

• 5月22日

H&Mの服が安くて可愛くて好きです✨
あとはGAPがセールの時に買ってます🎶

• r

r

H&Mかわいいですよね(´▽`)♡
    またチェックしにいきます♪

• 5月22日
ぺこ

同じ月齢で、同じ女の子です😊
うちの娘はブランド(BeBeやユニクロ)によってはすでに70ぴったりです💦
60で用意していた服はお蔵入りになりました…
ユニクロでしたらワンピースも60から売ってますよ!
キムラタンは小さめの作りになっているようですので、小柄ちゃんには丁度いいかもしれません😊

• r

r

おー♡同い年の女の子😍
    小柄&足が短いのか70だと半袖ロンパースなのに長ズボン状態になる娘ちゃんです🤣笑
    もうちょっと大きくなって70着れるようになってほしいです(>_<)
    ユニクロで60のワンピ一枚買ってお気に入りなのでまた見に行きたいです♪

• 5月22日