※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

子供の寝かせる格好に悩んでいます。どんな服装で寝かせているか教えてください。

もう最近暑いですね😵💦
夜8時頃に子供を抱っこで二階の寝室へ連れていったら部屋の中がモヤッとしてます💦
昨日から氷枕で寝せてます! オムツ一枚に上は半袖orノースリーブのTシャツ1枚、お腹にも何も被せず、窓開けて寝せているのですが、でも朝方はひんやりするし…まだそんな格好早過ぎますかね😹?寝かせる時の格好に悩んでいます💦皆さんはどんな服装で寝せてますか?教えて下さい🙇宜しくお願いします。

コメント

pompom

うちはまだ半袖インナーに長袖パジャマきてタオルケットかけてねてます!

• 新米ママ

新米ママ

参考になりました有難うございます☺️

• 5月23日
さんぴん茶

夕方から窓を開けておくと部屋自体の温度が下がるのでそのあと窓を閉めても蒸し返してこないからいいですよ。
今は半袖半パンパジャマにタオルのスリーパーですが、夏には肌着+オムツに旦那のTシャツをスリーパーがわりに逆さまに履かせます。Tシャツの袖から足を出す感じです。Tシャツの素材で微調整できますよ!

• 新米ママ

新米ママ

とっても勉強になります😻
    夕方からの窓開けとパパのTシャツ着せ真似させていただきますね(^ ^)とっても勉強になります有難うございました☺️♡

• 5月23日
くっきー

パジャマは半袖、半パン、シーツをひんやりする物に変え、窓をあけて寝ています。
タオルケットをかけてあげるのですが、寝相が悪く、寝ている間にタオルケットはいじゃいます😅
去年はユニクロの半袖ロンパース着せて寝かせてましたよ(^^)
ロンパースだとお腹がでないので良かったです🙆

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます☺️
    同じく寝相が悪いのでお腹にかけてもかけてもスグにはいじゃいます😹ユニクロのスリーパー😻とっても勉強になります有難うございました☺️♡

• 5月23日