※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

夏で暑くて気持ち悪いので、クーラーをつけて寝ていますが、まだ早いでしょうか?初めての夏で横向きになることも多いです。

愛知県豊橋市住みです。

昨日の夜グズグズするのでクーラーつけて寝たんですけど
まだ早いですかね?。゚(´>_<`。)゚。

冬生まれで初めての夏なので暑くて気持ち悪いんですかね?。゚(´>_<`。)゚。
すぐ横向きになったりします😭😭😭

コメント

ぴぃすけ

名古屋です(*^^*)
うちはすでにつけっぱなしですよ!ただ冷房28度で、直風は当たらないようにしています☆少し暑い時もありますが、あんまり冷やしすぎるのも気になるので💧

rydia

同じく豊橋住みです!
私はもうクーラー付けて寝てます!娘も汗かいて寝てるので( ´∀`)

ace0921

私は窓開けてますよ!
まだうちの家はクーラーつけたら寒そうです。
大人も暑かったらいいかもですが、お子さんの服装を変えたりした方がまだいいと思います。

• ace0921

ace0921

ちなみに寝かす時は汗かいてますが、寝てから2時間経つと汗は引いてます。
    寝入りは体が暖まるので汗かくんだと思いますよ!

• 5月22日

うちも昨日から寝る時にクーラーつけはじめました!
温度は28度設定で、直接風が当たらないようにしています!
娘ちゃんも冬産まれで初めての夏なので、温度設定とか悩みます😭

豊川です!川も近いので窓開けてたら
寒かったです(>_<)

ぽんずm

豊川です!昨日は寝苦しくて子供が起きてしまったので、窓開けた上に扇風機をしばらく回しましたよ!
明け方はつけてると寒いですね(><)

kaori

初めまして😄💕もー我慢できないぐらいムシムシしてたらクーラー付けたけど、やっぱまだ早いかな?って思って最近わ窓あけて扇風機付けて寝てます😵!