※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

出血が続いているため病院に相談したが、診察が夕方に延期された。出血の他に痛みはなく、過去の出産経験や体の状態も伝えたが、再度の診察が必要か不安に感じている。

土曜から出血しており、土曜のうちに病院に電話を入れて、夜間だったので止血剤をもらい様子を見てました。今日も続いているので電話したところ16時半頃に来てください。心配なので診察します。と言われていました。
夕方、準備して出るとき、病院から電話があり、出血大丈夫そうならまた今度にしてください。痛みとかもないですよね?と。張りもあることや1人目切迫で入院していたこと、前回も頸管短いこと伝えたんですけど、切られました。急なお産が入ったのかな〜?と思ったんですけど、こんなもんなんですかね😂おりものに鮮血が混じったり、おりものシートに10円玉ほどのが毎回付いている感じです。

コメント

ぷしゅ

痛みがなければ
安静にしてたらいいと
思いますょ。
私も出血があり、
茶褐色で自宅安静してました。
しんぱいですよね(´・Д・`)

• ゆたん

ゆたん

安静もいらないと言われました(^^;;
    ずっと動き回る仕事なので明日から
    心配だなーっと思っていました。(ixi)

• 5月22日