※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

旦那との時間を作りたいけど、旦那が納得しない。家事後に休みたいけど、旦那が待っていると言われてしまい、つい寝てしまう。正直しんどいです。

働くママさん、
旦那さんとの仲良しの時間
作れますか?
そういう気分になりますか??

フルタイムに残業、朝は4時半起き
息子を寝かせて家事をしたらもう
1時間くらいゆっくりして寝たいです。

でも、旦那が納得できないみたいで。

そんな気分にならないんです(´>_<`)
昨日も、待ってるからとか言われて
家事終わったらしなきゃいけない
みたいな気持ちになって、できず!!

結局、ふてくされて眠いなら寝れば
って言われて朝口きいてません。

正直しんどいです( ˊoˋ ) 。゚

コメント

とまと

土曜の夜とか次の日休みの時に
してますねm(_ _)m
働いてるのでしんどいです(笑)

割と家事も育児も分担してるので
そこまで遅くなりませんが 体力的に
無理ですm(_ _)m

  • さくちゃん

    さくちゃん

    無理ですよね😔?
    私だけじゃなくてよかった、、

    我が家も最近は時々
    家事してくれますが同じく
    だからって余裕ができるわけもなく
    やってもらえるなら寝てもいい?
    って言いたいくらいです。゚(゚´•_•`゚)゚。

    • 5月23日
ヒマワリ

月に一回くらい子作りのためにしてました〜!
けど、わざわざ今日しよう!とかは無かったかな…ほぼ向こうから夜這い的な感じでした。笑

例えばお風呂一緒に入って〜とかでちゃちゃっと抜いてあげるとかは無理そうですか?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    なんか前もってあとでしようねとか
    今日もできないの?って言われると
    更にしたくなくなっちゃって。。

    抜いてあげるのが一番楽ですよね!
    でも、あまりの待たれてる感というか
    例えば息子に私が髪ひっぱられて
    抜けるからやめて!って言ったら
    俺は抜いてほしいとか横から
    隙あればそういう話にもってかれて
    してあげる気持ちも失せました笑

    • 5月23日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    雰囲気だいじですよね〜。
    前もって言われたことないです!今の旦那は…笑。

    そーゆー女心分からないんですかね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月23日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    ということはこういうのが
    うちの旦那だけではないんですね笑

    週末ならいいって言ってるのに
    なんで待てないんでしょう。゚(゚´•_•`゚)゚。
    断られたら傷付くとか言うけど
    なら週末まで待てばいいのに!

    ムードのかけらもないですよ( ˊoˋ ) 。゚

    • 5月23日
ステーキ🐻

そんな気分になれません!

毎晩誘ってきては断っての毎日😣💦💦

こんなことを繰り返してたらこっちの気分で応えてくれるようになりました( ¯﹀¯ )
毎日旦那に抱きついて寝たりスキンシップは多めにしてます💧

  • さくちゃん

    さくちゃん

    すみません。゚(゚´•_•`゚)゚。
    お返事下に行ってしまいました!

    • 5月23日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    野獣!?ってくらい盛っちゃってますね!笑

    そんなに求められるの羨ましいなぁ〜。今回の妊娠中は性欲増量中なのに、旦那がむしろショボチンです笑。

    • 5月23日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    付き合って、同棲してた頃なんて
    毎日でした。゚(゚´•_•`゚)゚。
    しかも夜して、朝起きたら私がまだ
    寝てるのに襲われたり、、
    少し寝かせてよって本気で泣いたこと
    あります、、笑

    ショボチン!(*-ω-*) 
    うちの旦那と割り算したいです。

    たった今、今日やってって言われました、、
    めんどくさいんでしょどうせって
    言われて、だから面倒なわけじゃ
    なくて、、ってもうこのやり取りが
    面倒です(ノ ‾-‾)ゞ

    • 5月23日
さくちゃん

ですよねー。゚(゚´•_•`゚)゚。
私も無理です!息子が寝たあとは
家事してすぐ寝るか1時間くらいは
自分のリフレッシュに使いたくて、、

待ってくれたら自分から
行けますよね(﹡ˆoˆ﹡)!

うちの旦那はとにかく毎日のように
今日は?みたいな感じだし息子を
寝かしつけてる時にとか、
時間遅くなって急いで息子のこと
してる時に触ってきたりするので
スキンシップも自分からとるの
嫌になりました、、