※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシオペア
雑談・つぶやき

休日の過ごし方について、色んな方の意見を頂戴したいです!よろしくお願…

いつもお世話になっております(*^^*)

休日の過ごし方について、色んな方の意見を頂戴したいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

旦那が土日祝日休みで、外に行くにもお金はかかるし娘もいるから行けるところは大体限られてるしどこに行こうかと考えてもあまり浮かばず、だからと言っても家に居てもする事が無いからと寝てばかりで....

生後4ヶ月近い娘がいて、あまりうろうろさせるのも疲れちゃうし可哀想かなと思いショッピングモールで軽く買い物をして帰るなど、パターンが決まってしまっていてもっと良い過ごし方はないかなと考えています。。
お金もあまり使いたくないので公園に行こうと思っても、当然娘はまだ遊具や砂場などで遊べる程大きくないのでベビーカーで散歩程度です。

家に帰って昼寝してご飯食べてテレビ見てボーッとする。。
旦那もせっかくの休みなのに趣味があまり無いうえに、私とかが居ないと出かけてもつまらないと家にいる時はスマホいじって一緒に娘の面倒を見て、寝て、みたいな感じです。
別にその過ごし方が嫌とかではないのですが。。

何か趣味がほしいよねーと最近ずっと話しているのですが、皆さんは休日、どの様に過されていますか?
旦那さんと共通の趣味などはありますか?
また、関東内で乳幼児連れでも施設が充実していてのんびり出来るとこなど、色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

コキンちゃん27

ピクニックはどうですか?
私は最近芝生にシート敷いてピクニックしましたよー♪風に吹かれる葉っぱ見たりして、息子も楽しそうにキャッキャ言ってました!

• カシオペア

カシオペア

コメントありがとうございます(*^^*)
    ピクニック良いですね♪
    今週末天気が良かったら行ってみようと思います(><)

• 5月23日
ペコ

うちもイオンで過ごすことが多かったので他にもしたいと思いこの間ベビーマッサージでパパがするところがあったので参加してきました(*´꒳`*)✨
ママも母乳飲ませたり見学や写真とってよかったので一緒に行きましたが凄く楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

あとは天気によりますが夫婦でランニングが趣味なので大きい公園でピクニックにいく計画立てています💡息子を交代で見ながら走る予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• カシオペア

カシオペア

ベビーマッサージは初めて聞きました!
    ちょっと調べてみます(*^^*)♪

ランニングが趣味なんですね!
    共通の趣味があって羨ましいです(><)

コメントありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月23日