※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵は本日か明日に来る可能性があります。女の子産み分けなら20日の夜にタイミングを取ったため、本日のタイミングは不要です。

いつもお世話になってます。
自己流産み分けで女の子を希望してるものです。

david排卵検査薬を使用していて
先程この画像の陽性がでました。
朝はもう少し薄かったです。

排卵は本日、または明日中にきますか?
また女の子産み分けだと本日はタイミング取らない方がいいですよね?💦

※20日の夜にタイミングは取りました!

よろしくお願いします。

コメント

さくら

すみません。自己流です。流産になってしまいました。よろしくお願いします。

まぬーる

そうですねぇ、私の場合は今日それだと、明日明後日には排卵きますね😅

ただ、卵胞がもうちょい育ってから排卵したい感じだと、明後日に排卵ズレるんですよね💦

私も自己流で2日前(ちょっと前日よりかも)の一回だけして、無事に受精できたのですが、男の子だったんですよねー😅

中国式の表によると、どうあがいても男の子の月でした💦だからなにがどうなるかわかりませんが、急ぎの妊娠じゃないのなら、お二人が納得できるのなら、今月はお試しって事で、一度だけのタイミングで、様子を見て見てもいいと思いますよ(^^)

• まぬーる

まぬーる

あ、近々のタイミングは20日だったんですね💦今日排卵があればいいんでしょうけど…

• 5月22日
  • さくら

さくら

詳しくありがとうございます!
    先程排卵検査薬を時間たってから見たんですが、終了線より濃い陽性になってたので今日か明日朝には排卵かなーとか考えてます😂

男の子だったんですか!
    我が家も1人目は男の子なのでかわいいのはわかってるんですがやはり女の子も欲しくて😂
    中国式では女の子ですが半々ですし、何より妊娠するかですよね。笑
    夜にまた検査して夫婦で話し合います!

ありがとうございました。

• 5月22日
はな

私は同じのを使って
強陽性が出たその日から
タイミングを取り始めて
1日置きにタイミングとってました!!
私の場合、3日後に排卵しましたが
48時間以内に排卵すると書かれていますし、私なら今日からタイミング取り始めますね♡
私はそれで今回妊娠に至りました( ¨̮ )

• さくら

さくら

先程また排卵検査薬をしたところもう濃くないうっすら陽性でした!私はこあじさんより排卵がはやかったようです💦
    女の子希望なので排卵3日前にはタイミング取れた気がします!

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    私も続けますように!

• 5月23日