※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

生後半年過ぎからたまに二重になる男の子。一重でも可愛いけど、二重に期待してしまう。まだ二重になりそうではない。

一重で生まれて後々二重になったお子さんがいる方、いつごろから二重になりましたか?

新生児の頃から寝ている時半目の時は二重で普段は一重です。
生後半年過ぎたあたりから
たまーに寝起き一瞬二重になることがありますが、
まだまだ二重になりそうではないです。

男の子だし、一重でも十分可愛いのですが、
たまに二重になるので期待してしまって。。。

コメント

3kidsma-ma

3人とも2か月くらいからですねー!

ちなみに私自身両親はくっきり二重なんですが私だけ小5まで一重でそれから風邪ひいたのをきっかけに片方だけ二重なったり一重なったりを繰り返していくうちに片方完璧二重になり中1でもう片方の目も二重になってやっと両方二重になりましたよ。

deleted user

上の子は1歳ごろ、下の子は1-2ヶ月で二重になりました☺️私自身は中学の時に二重になりました!

碧ちゃんmama

わたし今年二重になりましたーヽ(´▽`)/

娘は産まれたとき二重っぽかったのに今は寝起き以外一重です
丸くなってきたからかなー?