※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

娘の両足が色黒なのは何が原因でしょうか?将来の変化は?他のお子さんの経験を教えてください。

娘が5ヶ月になり、結構ムチムチちゃんです😃
顔と腕、お腹は誰からみても色白ですが、ただ両足がくすんでいて、色黒です。この差はなんだろう?この先はどうなるのでしょうか?
よかったらみなさんのお子さんの様子、変化を教えてください。ちなみに、私は人並みより白く、主人はその反対です。

コメント

まりゅまろ

黄疸が出ていた赤ちゃんは色黒の傾向があるとか何かで聞きました。でも徐々に普通の白さになるそうです。うちは長男は色白だったんですが次男が長男に比べると色が黒く…私も夫も色白な方なので気になっていたんですが、段々明るくなっていきましたよ。

• まりも

まりも

早速のコメントありがとうございます。黄疸は産まれてすぐあとに少し高めだったんですが、その後結構すぐ落ち着きましたけど。
    まだ5ヶ月なんで、この先も変わると言うことでしょうね〜

• 5月22日