※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

34週目の検診で赤ちゃんの様子が気になる。内診やGBP検査もある。後期の辛さや母親になる喜びを共有したい。

今日から、34週にはいりましたっ!
明日、検診です☺赤ちゃん、どんなかなぁー?
順調なら嬉しいです。このごろうつ伏せばっかで
顔が見えないから明日はみせてほしいなぁ。
みなさんは、何周目から子宮口の開き具合とかみたりする内診をやりましたか?
切迫早産の疑いがなければ内診はしませんか?
GBP?の検査は明日やります。
いよいよ、出産にむけての時期に突入してるので、毎日ドキドキです。後期に入って後期なりの大変さがあるなと感じてます。お腹の張りや、ご飯食べたあとのあの、胃の圧迫感。皆さんもありましたか?
今日は、歯医者にいって虫歯治療してきました。
ずっと緊張してて首が懲りました(笑)
辛いことや嫌なことでも、我が子のためにと思うとがんばるか!ってなれるのは、母親に近づいてるのかな?と前向きに思ってます。同じ、後期の方や、先輩ママのいろんな思いを聞きたいです‼
質問内容が曖昧ですみません😣💦⤵

コメント

二ノン

私のところは正産期になった37週からやりましたよ!
その時に、2.3cm開いてるって言われました!
正産期になったら、開きを見るために内診は確認でやると思います!

私も後期のつわりがありました!
お腹に胃が圧迫されて何度も吐いていて、一度に食べる量を減らして回数を増やしてました!

もーすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓