※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

お宮参りや百日記念の写真を撮ろうと思うのですが、埼玉県でおすすめの…

お宮参りや百日記念の写真を撮ろうと思うのですが、埼玉県でおすすめのフォトスタジオあれば教えてください(>人<;)

コメント

らぶ

私は産院でスタジオアリスとマリオの無料券を貰ったのでお宮参りはアリスで百日はマリオで撮ろうと思ってます(^^;
無料のだけで済まそうと思ってましたが我が子の写真はやっぱり可愛くてそうもいかず、、写真高すぎてびっくりしました笑

✿にえる✿

先日マタフォトをたまひよ写真館📷✨で撮ってきましたー!
子供のあやし方も上手で、普段撮らせてくれない娘も素直に従ってました笑
また、データもその場でUSBにして貰えるので帰って即PCに入れられました😁✌
ただ、埼玉県内には大宮店と川口店しか店舗がないのでそこが難点です😦

三姉妹🐰ママ

ちょっと高いですが、久喜市の林写真館がとてもいいです!✨
わたしはニューボーン&お宮参りの写真をまぜてアルバムを作りました(*^ω^*)
5万円くらいだったと思います。
雰囲気もカメラマンもほんとに素晴らしく七五三でまたお世話になろうと思ってますが、値が張るのでそれまではアリスに行こうと思ってます😆

黒猫

お宮参りは
風のスタジオで撮影しまた!
初めての家族三人での記念は凄く良かったです!
その後の赤ちゃん本舗のイベントなどでも写真をとって貰ったのでなかなか素敵な写真屋さんです!
百日はスタジオアリスのキャンペーンで撮影し、その後は初節句などもスタジオアリスです!
毎回実家などにも送るのでそれように台紙にしてもらい全部で1万円でおさまるようにしてます。
スタジオアリスは写真のパターンをいろいろ残すと一年後にデータを500円で買えるのが嬉しいです❤あとは飛行機を利用するのであれば、JALマイル2000ポイントを交換で
スタジオアリス無料撮影券(8000円)になるのでかなりお得に撮影できますよ!
高いアルバムは手が出せないのでこちらを使い節約してます。