※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん。
その他の疑問

続けて質問スミマセン。みなさん、結婚記念日はなにしてますか?また、旦…

続けて質問スミマセン。。
みなさん、結婚記念日はなにしてますか?また、旦那さんの誕生日もなにしてますか??
わたしは専業主婦なので、旦那さんにプレゼントと言っても旦那さんのお金だし、、なんかいいのかよくわかりません(笑)
よかったら教えて下さい♩

コメント

ぴよたろう

好物を作って、自分のお小遣いで好きなブランドの洋服を買って、娘の写真のアルバムを作りました💓

Chao

いやぁ!まるっきり同じこと思ってたので共感です!!笑

主人のお金でプレゼント????って思いますよねー笑

わたし
この前結婚記念日でしたが
朝まで忘れてました_ノ乙(、ン、)_

切迫で自宅安静をいい事に何もしてません(󾭜゚д゚)笑

私の誕生日もありなんだか立て続けにイベントあったので
過ぎ去ってしまいました(゜Д゜)

誕生日は三月にありましたが
子供たちと一緒に部屋着やそのへんに行く時に使うジャージ上下をプレゼントして
ケーキもサプライズで準備してました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

主人のお金ですがまぁ…
でもそんなこと関係無しに喜んでましたよ((´^ω^))

コポろん★

私もそれで悩みました(>_<)!
自分の働いたお金で高いものもらっても嬉しくないだろーなーと。
結婚記念日は普通より少しおしゃれな焼肉屋さんに行きました(●´ω`●)
それから普段なら手を出さないような高めのお菓子やおつまみやビールを家で用意しました!

誕生日は結婚前から貯めていた少しながらの貯金で靴をあげたのと、晩ご飯を豪華めにしてキャラ弁ならぬキャラご飯をしました❁

あとは夜のサービスを多めに…♡笑

モノより気持ちが伝われば一番だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

らふぃ

結婚記念日は、ちょっとオシャレなお店へディナーに行きます。旦那が花束をくれるので、私はお手紙と何かちょっとしたものをプレゼントします!(1,000〜2,000円位のもの)

誕生日は、手作りケーキといつもより豪華な晩御飯を作ってお祝いします。プレゼントは、貯金から旦那が欲しいものを買ってあげます。予算は5,000円位ですが…

ぽっぽ✳︎

初めての結婚記念日は旅行しました!
なぜか義父も一緒でしたが(^^;;笑
付き合った記念日にはちょっとおしゃれなご飯用意したりケーキ作ったり買ったりしてます(^^)

そして旦那の誕生日は大晦日なので何もしてないです(^^;;
プレゼントもお互い特に用意することもないです!
何が欲しい?と聞いても特にないと言われますし、お小遣いは取っときなさい!って逆に怒られるので(>_<)

パル

結婚記念日当日に旦那さんから花が送られてきました☺️

宅配の宛先見てびっくり、思ってもなかったので涙が止まりませんでした😉

あとは二人が好きなお店でごはんを食べに行きました😍

ぴの

結婚記念日はデートしました💓
私も旦那だけの収入なので最初
躊躇しましたが、
旦那の誕生日はこつこつ500円
貯金をしプレゼントを買いました💓

結婚記念日は私からは特になく、主人がレストランに連れて行ってくれたり、小旅行に行ったりしています(^^)
主人の誕生日には、私は毎月お小遣いをもらってるので、それを貯めて今年は服をプレゼントしましたよ!
とっても喜んでくれましたよ!
素敵な誕生日になるといいですね❤️

しらすたー

ごちそうとケーキを食べることと、あと結婚指輪を買ったところが指輪のメンテナンスが無料なのでピッカピカにしてもらいにいきます(*´-`)

共働きなのにけっこう質素かも……